総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 16:12:59
-
カジュアルなアジアンテイストのリゾートホテルでした。
スタッフは若い方が多く、客層はファミリー、三世代ファミリーが多かったです。
ホテルのプールも大浴場もお食事も満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年08月08日 02:36:06
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
ご滞在がご満足頂けたと拝見しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族皆様の夏休みの楽しい思い出になりましたら幸いです。
機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
フロントデスク 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】【朝食付】福岡で海外を感じるリゾートステイ 16時イン/11時アウト
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスツイン(5-6F・禁煙)44平米】
総合3
カープ728さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- カープ728さん [40代/男性] 2023年05月29日 22:30:44
-
ディナーで飲み物が有料の説明がなく、
まだパンを食べようと思っているのに聞く事もなくさげられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年05月30日 16:46:08
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
レストランのディナーの際は、飲み物に関しての説明がなく、
また、お食事の最中にも関わらずお客様に聞くこともなくパンを下げてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともお客様のご滞在がより良いものになるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたらスタッフ一同心より待ち申し上げております。
フロントデスク 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】イタリアンディナーコース仕立て 6000円/Lounge
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 21:44:16
-
海・公園・水族館が近くて家族旅行にはとても良い場所でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年03月11日 04:03:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
周辺施設を含めた当館でのお時間を満喫いただけましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また夏にはご家族の方にも大変おすすめなプール、BBQ、芝生エリアで行われる野外映画に加え、花火なども上がります。
次回お帰りいただきました際は、今回以上にお楽しみいただけますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと存じます。
是非近くにお越しの際は、お立ちよりくださいませ。
このような時期でございます。
くれぐれもご自愛くださいませ。
フロントデスク 林 武尊
- ご利用の宿泊プラン
- 【だれでも旅行支援プラン】朝食付|割引上限無しでの20%OFFの限定プラン 16時イン/11時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
総合3
デリードさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- デリードさん [60代/女性] 2023年02月23日 01:14:26
-
娘の誕生日のプレゼントとして利用させて頂きました。
部屋はオーシャンビューでとても広く、ルーフバルコニーまでも付いてて大満足のホテルでした。
ランチのイタリアンもとても美味しかったです。あとお寿司も頂きましたが絶品でした。
海辺を散歩したり、貝殻を拾ったり、本当に素敵なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年02月23日 20:49:14
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
お祝いのプレゼントのご宿泊ご利用ということでございましたが、ご満足いただけましたようでこの上なく喜ばしい限りでございます。
今後ともお客様にとって素敵なご滞在やお食事の空間をお作りできるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたらスタッフ一同心より待ち申し上げております。
フロントデスク 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】朝食付|福岡で海外を感じるリゾートステイ 3大特典付
- ご利用のお部屋
- 【グランドバルコニーツイン(5-6F・禁煙)34平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 23:33:44
-
朝食付プランを3人(子連れ)で利用しました。
>良かった点
駐車場は十分あり無料です。
マリンワールドのすぐ近くで便利です。
室内履きのスリッパはふわふわで気持ちよかったです。
朝食バイキングは美味しかったです。
>気になった点
フロントで子ども用のパジャマについて尋ねると、120サイズ一択とのことでした。もう少し充実しててもいいと思います。
大人用も含め、パジャマが白装束の様な見た目で部屋の外で着るのは憚られました。下着が透けたりするので、紺など濃色のカラーがあってもいいかと。
大浴場にタオルがあるとのことでしたが、バスタオルはなく小さなタオルだけでした。
浴室内に入るとすべてのシャワーが埋まっていて入口でシャワー待ちの渋滞が発生していました。
18時、21時、23時にドンドンと跳ねるような走り回るような響く音がとても気になりました。初回はスタッフの方に来て確認してもらいましたが、なぜかその時だけ静かで。近隣の部屋の方に注意喚起しますとのこと。また、続くようなら部屋の移動も考えてくださると言っていただけましたが、子連れで夜中に移動するのもなぁと、フロントには電話せず諦めました。
廊下の音が部屋に筒抜けです。
備え付けの収納の扉を開け閉めする度に大きな音がするのが地味にストレスでした
朝食バイキングは、席までスタッフの方が案内してくださるのですが、手袋を着用してピックアップしてくださいと言い残し、そのまま去って行ってしまい、手袋の場所はわからないし、食事を始めていいのかもわからなくて固まってしまいました。
オンライン決済済みでしたが、チェックアウトの際に宿泊税の支払いがありました
高級宿のカテゴリーにはなってますが、少し違うかなというのが率直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年01月11日 08:31:32
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋での騒音に関してお客様よりお伝えいただいたにも関わらず、その後も改善ができておらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、接客サービスに関しましても、お客様への配慮が行き届いておらず、大浴場のタオルや混雑状況のご説明、朝食時のご案内が不足しており、お客様には残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お部屋着に関しても貴重なご意見ありがとうございます。
客室担当者にもこの旨しっかりと報告させていただきます。
今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
フロントデスク 釜堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/1日先着5組】初夢プレゼントプラン|年の初めはルイガンズでリゾートステイを!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
エディ1204さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- エディ1204さん [50代/女性] 2022年11月14日 00:09:09
-
当日無料でお部屋のグレードアップしてもらいました。元々二階フロアでしたが、5階で大変バルコニーからの景色がよくて快適でした。
SecurityBOXがあれば尚良かった。
今回1000円引きクーポン利用しましたが、予約して数日後同じプランでなぜか二千円引きクーポンに変わってたので、先に予約したのにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年11月15日 21:07:31
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
セキュリティボックスに関しまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、お部屋を改良していく際の参考にさせていただきます。
今後ともお客様にとって素敵なご滞在やお食事の空間をお作りできるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたらスタッフ一同心より待ち申し上げております。
フロントデスク 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和食コース 8000円/玄海
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
レオミュウさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- レオミュウさん [50代/女性] 2022年11月12日 09:54:49
-
一緒に泊まる予定の者が当日キャセルになり100%返金はないのは当然ですが、夕食を一人分出してくれても良かったと思っています。美味しいけれど量が少なめなのでもう一人分くらい食べれたと感じました。和食の店です。朝ご飯は最高でした。フレンチトースト気に入りました。朝食食べにまた泊まりたいと思えるほどです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和食コース 8000円/玄海
- ご利用のお部屋
- 【アーティストルーム ツイン1(3F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 15:41:19
-
ひみつの旅を利用しましたが、タクシー券のお渡し忘れで、途中届けてくれると下さったにも関わらず、持ってきてくださらずフロントまで行きましたが謝罪もなく冷たい対応をされました。お部屋などは充実していたので少し残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年11月08日 19:00:35
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
タクシーチケットのお渡しについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後このようなことが起こらないよう改善して参ります。
またの機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ルイガンズベーシックステイ 4大特典付 15時イン/12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスーペリアツイン(4F・禁煙)42平米】
総合3
セレブママ1209さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- セレブママ1209さん [50代/女性] 2022年10月16日 14:24:07
-
部屋の照明がもう少しあると過ごしやすかったです。お部屋は広く、ゆっくりとくつろげるのですが、部屋の広さに対して少し足りないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年10月18日 08:38:16
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で大変、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の広さに対して照明の数が物足りなくご不便をおかけしましたことを謝罪申し上げます。
当ホテルは海や緑など自然に囲まれた環境でございます。
客室から見える博多湾の水面に映る月光やその奥に見える幻想的な福岡市の夜景をより楽しんでいただけるように客室だけでなく館内は少し照明を落としております。
また、客室内での読書など明かりが足りない場合は数に限りはございますが、デスクライトやスタンドライトをお貸し出しすることができます。
ご機会ございましたらぜひルイガンズ.をお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 田上 凌
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ルイガンズベーシックステイ 4大特典付 15時イン/12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月13日 14:05:42
-
2泊が限界のホテル。9月頭に3泊しました。
ナイトプールのドンドンとリズム感のあるいう音楽が部屋にも響き渡り、ゆっくり休めません。映画上映のある日は、さらに音がうるさくて子供が寝られませんでした。
スタッフの対応親切で、プールや水族館も近くにあり、楽しめましたが、部屋でゆったりくつろげない点がストレスでした。
3泊すると、レストランが限られているので胃もたれしました。売店に軽食を置くか、もう少し胃に優しい食事も提供してほしいです。
ランドリーサービスもクリーニングしかなく、仕方なく電車に乗ってコインランドリーに行きました。
長期宿泊を想定していないホテルなのかなと思いました。サービスからすると2泊が限界な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年09月14日 05:09:06
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夏の期間、野外でシネマナイトやナイトプールがあり音楽・BGMを流しており、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただくお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。お食事に関してもお客様のご要望に添えなく重ねてお詫び申し上げます。コインランドリーのご用意はなく、外部委託のランドリーサービスをご用意しておりましたがこちらに関してもご要望に添えないかたちになり申し訳ございません。ご指摘いただいた内容はしっかり受け止め今後の営業に活かして参ります。
またの機会ございましたらぜひルイガンズ.へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントオフィス 佐野 周之
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】ベーシックステイ 4大特典付 15時イン/12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
総合3
らくらくもんどさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- らくらくもんどさん [50代/男性] 2022年04月10日 00:58:07
-
頑張ってルイガンズフロアに宿泊しました!! しかし1日中上階がうるさく、ガタガタゴトゴト物音が凄くうるさかった!! お風呂(大浴場)は綺麗だったけど、サウナはあるのに水風呂が無い・・・。テラスは目の前にあるのに出られない・・・。サウナの楽しみ方を知らない人たちによって設計されたのだろうか!?
朝食はとにかくガッカリの一言!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年04月12日 04:10:48
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
せっかくルイガンズフロアにご宿泊いただいたのに関わらず、快適にお過ごしいただくことができず申し訳ございません。今後、上階のセッティング等つきましては細心の注意をはらい行なって参ります。またサウナや朝食に関してもご期待に添えず申し訳ございません。今回、頂戴したご意見しっかり受け止めお客様のご期待に添えるようにスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 佐野 周之
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF★5大特典付!早いもの勝ち ルイガンズフロア限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ルイガンズダブル(7階・禁煙)33平米 ミニバー付】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 18:48:09
-
12月20日宿泊しました。チェックイン時に、部屋のグレードアップをしておりますとの案内がありましたが、どの部屋からどの部屋にグレードアップだったのか、不明瞭でした。詳しく説明してくださると嬉しいです。ルームウェアのズボンのゴムがとてもきつく、肌に跡が残るほどでした。体型は痩せ型です。とても着心地が悪かったです。もう一つの方は普通でした。
洗面所、浴槽、どちらにも蜘蛛がいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年01月07日 07:29:57
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在に関して残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
お部屋のグレードアップのご説明について、今回のご予約はスタンダードツインというお部屋だったのですが、高層階のグランドツインというお部屋で数少ないテラスの付いているお部屋がありましたのでぜひお客様にご滞在して頂きたいと思いアップグレードをさせていただきました。
本来はチェックイン時にご案内するものですが、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
当ホテルには今回のお部屋にも20種類程のお部屋タイプがございます。
タイプによって内装や雰囲気も異なりますので機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
ルームウェアや客室の蜘蛛の発生に関してもお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
こちら客室担当者に報告させて頂きました。
客室備品の点検や清掃に関してもさらに徹底を行ない、お客様が快適にご滞在いただける空間の提供に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年感謝SALE】早いもの勝ち!ベストレートSALE(11月/12月宿泊限定/朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 19:18:06
-
小学生の子ども2人を連れて5年ぶりに宿泊しました。未就学児の時と違い、小学生は大人と同じ料理でしたが、子どもには多すぎる量。味付けも大人向けでほとんど食べられませんでした。低学年向けに料理を選べるとありがたいです。朝食時は混み合っていたのが、あちらでお待ち下さいと言われしばらく待っていましたが、あとから来られた方をどんどん入れていかれ、放置され。こちらから声をかけてやっと入れてもらえました。忘れられていたのかな…朝食ブッフェはかなり並びましたがお皿がなく、みなさん困惑されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年11月12日 04:45:57
-
前回に引き続き、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事やご案内に関しての配慮が行き届いておらず、お客様にはご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お子様の食事内容に関しましては、レストラン担当者に報告させていただきました。
貴重なご意見としてお子様向けのメニューの見直しなどを行い、前向きに検討しております。
朝食時のご案内に関しても、こちらの把握不足やお客様とのコミュニケーションが行き届いておらず、結果的にご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、お皿の不足により快適にお過ごし頂ける空間をご用意できなかったことも含め、準備やスタッフの教育などのオペレーションについても改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に頂いたお言葉をしっかりと受け止め、このようなことがないように今後もサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【DINNER&STAY】お日にち限定1泊2食付き「Lounge 4500円コース+フォアグラ寿司」
- ご利用のお部屋
- 【スパスーペリアツイン(2F・禁煙)42平米】
総合3
ゆたん41さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- ゆたん41さん [30代/女性] 2021年09月13日 13:21:50
-
母と二人で宿泊しました。
16時ごろチェックインに入った時点で「9組目となります」とのこと。
多分20~30分は待ったと思います。コロナの為、館内の説明は冊子になっており基本的に省略されていたのでカード渡してほんの数分でチェックインは終わりました。なのになぜこんな待ち時間が発生しているのか不思議です。自信満々に入口の女性から9組目ですと言われたので9組待っていることは普通ではないと自覚していただきたいものです(笑
想像よりもはるかにファミリーが多く(幼児~小学生位)大人とカップルがゆっくり過ごせるようなホテルではないと感じました。テーマパークのような常に子供が走り回っているような雰囲気です。
朝9時過ぎに大浴場へ行くと1人~2人しかいなかったので大人だけの方はこの時間帯がゆっくりできると思います。※せっかく大浴場あるので7時くらいから開けてほしいです
夜は子供がとても多く綺麗な状態で入れるのか疑問だったので入りませんでした。
部屋に洗顔類のアメニティが一切なかったのでボディーソープで洗うはめになりました。館内説明にも記載がなかったです
パンケーキはとっても美味しくて食べにくる価値あると思います。きっと食事は基本的に美味しいのでしょうね。
レストランのスタッフの方はとても対応が良くてカフェもモーニングも気持ちよく過ごせました。
海沿いでゆっくり過ごせるホテルが福岡では限られますが小さいお子さんがいる家族の方は、近くに水族館や公園、館内にはプールがあるので満足できる施設だと思います。
海沿いのホテルで大浴場に浸かりながらゆっくり過ごそう~と思ってきたので結果部屋でYouTubeを見ながら朝大浴場に入ったりとイメージと全然違う過ごし方になったので残念でした。
また子供ができたら行こうかなといった感じす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年09月17日 10:22:30
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご家族での大切なご滞在に関して残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご対応に関しまして、お待ちいただいているお客様に対しての配慮や想定外の混雑に対してのこちら側の準備不足などでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同に共有し、このような事が今後ないように対策を練っております。
洗顔類に関しまして、女性大浴場には数に限りはありますが、メイク落としや化粧水、乳液などのアメニティもご用意をしております。
こちらのご案内もお客様が見やすいような配置など、よりお客様に伝わる工夫を行ってまいりたいと思います。
また今回お客様にはご滞在においてご不便やご迷惑をおかけしたにも関わらず、お食事についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ファミリーでご利用のお客様だけでなく、カップルでのご旅行や母娘旅行、ご友人同士でのご旅行など、様々な客層のお客様みなさまにご満足いただけるようなサービスを行っていけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】9月15日までの予約がお得★ ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日5組)
- ご利用のお部屋
- 【バラガンキディルーム(3-4F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:53:12
-
朝食がコロナ禍にもかかわらず、バイキング形式でノコリモノの印象が強かったです。
廊下が暗くて部屋のナンバーが確認しずらかった。
若いスタッフばかりでフレンドリーな雰囲気がマニュアル通りの印象でした。
GoToキャンペーン以外では利用しないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年01月01日 23:53:05
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時の印象やご滞在において不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
朝食時のバイキングですが、こちら感染対策をさらに徹底していき、お客様がご安心してお食事をしていただけるように努めていきます。
スタッフの印象に関して、こちらも今以上にお客様一人一人が今以上に満足していただけるようなサービスを提供するように精進して参ります。
貴重なお客さまのご意見ありがとうございます。
ぜひまたご利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】UPGRADE STAY ワンランク上の客室へ無料でご招待
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
総合3
ワンワンショコラさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- ワンワンショコラさん [50代/女性] 2020年10月11日 13:27:58
-
楽しい1泊旅行でした。
静かな雰囲気で良かったです。
九州のグルメ付きプランでしたが
お肉は美味しくいただきましたが、全体的に塩辛く
エビ?のスープは特に塩辛くて友人は飲めないと、、言われ残念でした。
朝食のサラダなどは美味しかったです。
GOTOトラベルでお得に過ごせたのは◎でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年12月02日 04:53:55
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お食事に関してお客様とお連れ様にご不快な念を与えてしまいました、深くお詫び
申し上げます。
貴重なご意見としてスタッフ一同、前向きに検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【DINNER & STAY】秋の味覚祭 九州グルメロードコース(Lounge2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 22:32:07
-
とにかく期待しすぎないことが大事だと感じます。
部屋間の距離はビジネスホテル並みであり、防音も大したレベルではないためドアからしゃべる人の声は部屋の中にガンガン入ってきます。
また、全室オーシャンビューとの話ですが、私の予約した部屋は目の前がバーベキューとプールのエリアであり、そのエリアの人と目が合うくらいの距離のため部屋のカーテンを閉めずにいることはできませんでした。
また受付の時長い時間をかけてアップグレードを進めてきたうえ「今なら格安でA部屋なら+9000円、B部屋なら+1.4万円でできます」と言っており、直近で部屋の価格を調べると割安感は特別なかった。
特に不満があるわけではないが、サービスや部屋のレベルでいうとビジネスホテルと同等と考えていたほうが後々不満はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年09月26日 18:32:20
-
過日はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
防音に関しまして、巡回の強化と、お客様へのお声掛けを徹底して参ります。
オーシャンビューに関しまして、ご案内不足となってしまい、申し訳ございません。こちらでのご案内とホームページなどの文言を見直し、改善させていく所存でございます。
アップグレードのご提案に関しまして、ご好評をいただいている為、当日空きがある日は皆様にご提案しておりましたが、元々ご予約いただいている料金や販売されている料金の確認が漏れてしまっていたことによりお得感のないご提案になってしまったかと思われます。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございました。
季節柄、ご自愛くださいませ。
フロントデスクマネージャー 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPGRADE STAY】ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日3組)
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 12:39:34
-
以前伺った時は、とても良かったので再訪しましたが、だいぶ接客が落ちたのかなという印象でした。
丁寧な対応というよりは、レスポンスが遅かったり、至近距離で呼んでも気づいていただけず、
小さな子ども連れのご家族にはこまめに声かけしていましたが、
大人のみの私たちは全くなく。
レストランでの食事も、サラダや前菜より先にメインがきたり、注文の間違いも目立ちました。
お皿をさげて、デザートをお願いしますといっても、下げていただけず、結構待たされました。
朝食もあたたかくなく、ご飯もベチャベチャで、おいしくなかったです。
とても期待していたので、残念でした。良いホテルに戻っていただけることを祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年09月06日 17:09:02
-
この度も、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様への返答を始め、お食事中への配慮が行き届かず、お客様には、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、邁進する所存で御座いますので、今後とも変わらぬがご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロントデスクマネージャー 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPGRADE STAY】ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日3組)
- ご利用のお部屋
- 【グランドスーペリアツイン(5-6F・禁煙)42平米】
総合3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 14:52:13
-
朝食について(補足)
「プレート提供へ変わった」ときいていたたので、入店したら必要人数分すぐに提供されるものだと思いましたが、提供までにかなり待たされました。
温かいものを温かいうちに運ぶために時間がかかるのであれば理解できますが、温かい状態で提供されたわけではなかったので、スタッフの人員数が不足している印象が強かったです。
提供されるまでに30分以上待たされ、私たちより後に来た人が先にプレート提供されたりしていたので、どのように管理されていたのか疑問に残りました。
「プレート提供だが、おかわり自由」という注文スタイルでしたので、好きなものを好きなだけ食べられると思っていましたが、スタッフがプレート提供や片付け、アルコール消毒等に追われ、慌ただしい印象をうけ、声をかけにくかったです。サラダやパンを追加注文しても待たされる時間が長く、特にパンは「今焼いている」といわれることが多かったため、利用者に応じた準備が不足しているように感じました。
お部屋も部屋から見える眺めも、大浴場も気持ちよく利用させてもらいましたので、宿泊初日は家族みんな好印象でしたが、チェックアウト日の朝食利用で、印象がすっかり変わってしまいました。
朝食利用後のチェックアウトとなりますので、朝食時の印象が強く残ってしまいやすいです。
朝食の出来事が強く残ってしまったこと、新型コロナ対策について気になるところがあったため、今回は低評価になってしまいました。(詳細は別のコメントに記載しております)
従来のサービスだけではなく、新型コロナ対策もしないといけないため、大変な状況だと思いますが、利用者が安心して過ごせるためにも改善してもらいたく、あえて辛口コメントを書いております。
次回利用するときは安心して利用できるホテルになっていてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年08月06日 12:33:21
-
先日はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。
以前のご滞在の印象から、せっかくご家族で楽しみにしていただいたにも関わらず、スタッフの対応やコロナ対策について、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、貴重なご意見ありがとうございます。
コロナ対策に関しまして、ザ・ルイガンズ.では日本ホテル旅館連盟が出しているガイダンスに沿ったコロナ対策を行っておりましたが、この度お客様よりご指摘いただいた内容について改めて考えさせていただき、今後の対策について社内で協議を行ないました。フロント前に立ち位置ご案内するマークを設置し、朝食に関しましては朝食スタッフの人数を増やし、より細やかに対応できるようにいたしました。これだけでなく、各スタッフのコロナに対する意識を高め、お客様に安心してご利用いただけるよう、より精進してまいります。
お電話に関しまして、折返しお電話をいただいたにも関わらず繋がりにくい状態が続いてしまい申し訳ございません。現在つながる回線数を増やした為、以前よりは繋がりやすくなったかと思います。チェックイン後のお部屋へのご連絡に関しましては、本来であればチェックイン時に全てお伝えし、お部屋へ入られた後は極力ご連絡を控えるべきと思っております。再度スタッフの教育を行うなどし、スムーズ且つ正確にご案内できるようにしてまいります。
改めまして貴重なご意見をちょうだいしましたこと重ねてお礼申し上げます。今後、お客様に安心して快適にお過ごしいただき、思い出深い滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
お近くへお越しの際はぜひルイガンズに遊びに来ていただければと思っております。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【POOL&STAY】計画的な旅行を楽しみたい方への素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
総合3
しみちゃん327さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
値段の割には高級感がないです。ちびっ子が多いこともあってあまり落ち着きません。
この値段なら他にチョイスがあるでしょう。食事もセットのイタリアンでしたが、普通の定食に毛が生えたようなもの。更に車がないとどこにも行けない立地もマイナスです。リピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
ご期待をお寄せいただいてご宿泊のご予約を頂いたにも関わらず、今回のご滞在に関して、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるお料理や空間をご提供できるよう、精進してまいります。
また機会がございましたら、是非お立ち寄りください。
フロントデスク 釜堀