楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.86
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

hana1225maruさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

hana1225maruさん [30代/女性] 2021年12月20日 18:45:43

2021.12.18一泊二日にスタンダードツインの2階部屋を利用しました。
良かった点
オーシャンビューで部屋もホテルも綺麗でした、朝食バイキングではスパークリングが飲めるなんて驚きでした。
二人の幼い子供連れの私達に、スタッフの方が色々と親切に声をかけて頂き凄く嬉しかったです。

悪かった点
部屋のお風呂の排水口にピンクの水垢があった。
広いフロアに避難口が1つしかないことに不安を感じた。
火事になったとき避難口付近が燃えていたら使えないのでとても怖いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年01月07日 07:07:18

この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
今回のご滞在で、お食事などご満足頂ける部分もあった中で、客室設備の不備やご説明不足により、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お風呂の排水口の水垢について、客室担当者に報告させて頂きました。
細部までの客室清掃の徹底をさらに行って参ります。
避難口については、通常1つのフロアに3箇所避難口がありますが、ご案内の不足によりお客様にはご不安な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。


ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太

ご利用の宿泊プラン
【2021年感謝SALE】早いもの勝ち!ベストレートSALE(11月/12月宿泊限定/朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 05:59:22

家族で行きました。ランチは美味しいので食事は心配してなかったのですが、チェックイン時に朝食は1時間制限と聞き、他のブッフェ式ホテルでは言われたことがないのですがコロナ対策仕方なし。ただ、いざ朝食時大混雑、しかも1時間制限あり、他ホテルよりも狭く並べてある食事、ゆったりソファ席を作る前にとる場所の間隔を考えれなかったのか、制限あるので並んで待つ時間もイライラ。主人は途中で嫌になりすぐ部屋に戻りました。
晩の和食も宿泊に付いてるので頂きましたが、市内ホテルの様な食事だけ行くような内容ではありません。デザートのアイスは美味しかったです。
良かった点は部屋と大浴場でした。
ここはもう行かないかなーと話しながらマリンワールドで遊んで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年11月20日 10:41:29

この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お食事やご案内に関しての配慮が行き届いておらず、大切なご家族でのお時間に、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の朝食中での状況や対応についてレストラン担当者に報告させていただきました。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はさらに心地よいサービスを提供できるよう、案内方法や朝食会場のオペレーションについても改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。


ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太

ご利用の宿泊プラン
【DINNER&STAY】1泊2食付き「九州ご馳走コース 6800円」(玄海)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

OKeeeeY12さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

OKeeeeY12さん [30代/男性] 2021年07月28日 22:50:10

サービスとしては非常にレベルが低く感じました。
車で行ったのですが、迎えに誰も来ないことはしょうがないかなと思いましたが、ホテルに入って声をかけてやっと気付く。

フロントの方からコロナの関係(飛沫感染対策)で説明できないから説明書を読んでと言われた。仕方ないのだが、重要なことを2.3説明していない。

朝ごはんはなかなかの密集。
3密のルール大丈夫かなと思いました。

まず値段は高過ぎます。
価格に対するスタッフのレベルの低さ。同じサービス業をしてて、こんなに低いんだと感じました。
期待してた分、非常に残念でした。
この日にちの前後に他のホテル、旅館に宿泊しましたが、ルイガンスホテルのみサービスの質が低すぎる。
改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年08月02日 12:27:47

この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご家族でのご旅行に残念な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際のお出迎え、並びにフロントでのご案内に関しまして、お客様への配慮が行き届かなかったこと、お客様に対しましてきちんとしたご説明がなく、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
いち早くお客様のご到着に気づけるスタッフの配置等オペレーションの改善も早急に行っていきます。

朝食の感染対策につきましても、レストランスタッフにも報告させて頂きました。
こちら密を最小限できるように、OPEN時間を6:30と早くすることとなりました。
時間を早めるだけでなく、密にならない対策をさらに追求して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

ルームズ ディヴィビジョン 釜堀

ご利用の宿泊プラン
【THE LUIGANS.】ベーシックプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ルイガンズツイン(最上階・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 17:38:36

お部屋は広くて海も見えて良かったですが、お風呂が残念すぎました。素泊まりでこの価格は高すぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年12月08日 15:51:48

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室内のお風呂に関しまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在ですと、SPAの施術を受けた方ですと大浴場がご利用いただけます。
また、このたび当ホテルでは2019年1月より大規模な改装工事をさせていただく事になりました。
その際に大浴場ができる予定でございます。
是非またリニューアルごお越しいただければ幸いです。
オープン後は装いも新たに、皆様により一層愛されるホテルを目指しスタッフ一同邁進していくとともに、皆様の信頼にお応えできますよう倍旧の努力を重ねて参る所存でございます。

季節柄、ご自愛くださいませ。

ルームズディビジョン 坂口 琴乃

ご利用の宿泊プラン
【SURPRISE SALE|返金不可】早い者勝ちのタイムセール開催中
ご利用のお部屋
【バラガンキディスイート(4F・禁煙 44平米】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 06:07:06

いまどきの若い世代の接客という感じ。表面的にはにこやかですが、気持ちがなくサービスという面では素人に思う。良い印象はなかった。予約のレストランがある場所など聞かないといわない、事前に問い合わせた質問はスルー。朝ごはんの評判が良かったけど、ありきたり。ごはんそのものがまずい。掃除も疑問。残念な印象だった。もう1回行こうとは思わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年11月26日 19:20:37

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

スタッフの対応、お食事、客室の清掃につきましてはお客様のご期待の添えることが出来ず、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
まだまだ若い会社ではありますが、より一層のスタッフの教育や、お客様にご満足いただける商品のご提案をできますよう日々精進してまいります。

お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご来館いただけるよう、スタッフ一同成長して参ります。
機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【BED & BREAKFAST】開放的な空間で愉しむリゾートブッフェ朝食
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yumi0420さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

yumi0420さん [30代/女性] 2017年10月23日 19:57:43

率直に言いますと、もう私は極力次は行かないし、結婚式や大事な行事で人が集まるのに私はオススメはしません。

まず、直行のバスですが、ものすごく暑かったです。
結構人も多く臭いも酷かった…気分が悪くてしんどかったです。
なのに何故か暖房がガンガンにきいてました。
最初はウチだけ暑いのかと思いましたが、他の方も暑かったようで、気分が悪いと呟いていらっしゃいました。
子供さんをバスに乗せる場合は、必ず水分が必要だと思います。
熱中症、脱水症要注意です。

帰りのバスは、暑すぎないようお願いしましたので、汗をかくほどではなくよかったです。行きもこんな感じなら…とおもいました。

たくさんの人が集まると温度調節が難しいのか?
この事から人が多く集まる結婚式や大勢でのイベント等ではオススメ出来ないと判断しました。

次にお部屋ですが…二部屋とったのですが、一部屋はトイレ流れにくく、もうつまる寸前!おまけにクーラーがきかず暑い…
もう一部屋は、トイレに何故か5円玉が入ってました…ちゃんと掃除やチェックしたのかな?とおもいました。
一番キツかったのが、エアコンの排水の音です。10分おきくらいにポタポタかなりの音がします。
室外機につなぐホースにカバーをしているので、尚更音が響いてイライラしました。
何度も目覚めて、夜中3時に部屋をかえてもらおうか本気で悩みました。
本当に大事なイベントに寝不足で、最悪です。もう一度イベントをやり直したい位に。

さて、好評らしいご飯ですが、すごーい!とは言いがたく、博多のちょっといいビジネスに毛が生えた位でした。
味は美味しかったので救われました。

以上の事を総合的に見て上記の判断をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!【BED&BREAKFAST】
ご利用のお部屋
【バラガンキディルーム(3-4F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 18:44:57

初めての宿泊でイタリア料理のフルコースディナーをとても楽しみにしていたのですが、ほとんどの料理が塩辛いばかりで全く口に合わず残念でした。良かったのは5階の部屋から海が見えたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年10月05日 20:34:17

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

この度は「The Lounge On The Water」をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、お客様のご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は責任をもってシェフをはじめ、全スタッフに共有させて頂き、改善に努めて参ります。

当ホテルは全室オーシャンビューになっており、博多湾を一望できる魅力のホテルとしてありがたいことに多くの方にご好評いただいております。
私的には夕日が落ちる時間帯に海沿いを「マリンワールド」という福岡でも大人気の水族館が隣接しているのでそちらに向かってお散歩していただくとすごく綺麗な景色がご覧になれます。

機会がございましたら是非行って見てくださいませ。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルームズディビジョン 坂口 琴乃

ご利用の宿泊プラン
【DINNER & STAY|イタリアン】幻想的なラウンジでのフルコースディナー(2食付)
ご利用のお部屋
【グランドバルコニーツイン(5-6F・禁煙)34平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 11:28:13

忙しい時期だから仕方ないのかもしれないが、フロントスタッフ以外の従業員のど素人感に驚かされること度々。
若いスタッフばかりがリゾートホテルのうりなのかもしれないが、完全に裏目に出てると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年08月02日 18:07:26

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、スタッフの配慮が足りずお客様に大変残念な思いをさせてしまったこと心から御詫び申し上げます。
一人一人のお客様に、より良いホテルでのご滞在を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同サービス精神を一から見直し精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【RESORT BBQ|夏休み】夏の風物詩!夜景を楽しむリゾートBBQ(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

旅子太郎さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

旅子太郎さん [50代/男性] 2017年07月15日 05:17:12

まず、部屋の冷房が殆ど効かない、冷たくならない、強弱などもなく、暑くて部屋に扇風機をお願いしました、ベットは固く、夕食は水炊きで美味しかった、でも、スタッフが最後に占めにおじやを作るのですが、沸騰させたままテーブルを離れて、廊下でお客様と立ち話、これはどうなのですか、朝食はあまり食べる物がなくて、あまり味も?
博多駅からの送迎バスはかなり込み合い、事前に並んでいないと座れない
ホテルからも同様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年08月02日 15:26:48

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用くださいましたのに、ホテルとしての基本的な面でご期待を裏切る形となってしまいました事、まずは謹んでお詫び申し上げます。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にもっと心地よくお過ごし頂けますよう、施設、サービス面の改善とより一層の向上に努めてまいります。

季節柄どうぞご自愛下さいませ。
ルームスディヴィジョン 増田至保

ご利用の宿泊プラン
【DINNER & STAY】選べる博多の旬!『水炊き』または『旬彩御膳』(2食付)
ご利用のお部屋
【グランドツイン(5-6F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ3

マサマサ5832さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

マサマサ5832さん [30代/男性] 2015年10月02日 11:25:48

自分の誕生日も兼ねて家族での利用で子供もいることから、ハンモックがある小さい子供がいる家族向けの部屋を予約したが、部屋に入るとハンモックがなく、従業員に聞くとこの部屋にはハンモックがないとのこと。折角料金も少し高めの部屋を予約したのに非常に残念だった。ちゃんと事前説明か告知しとくべきたと思った。ただ、部屋はそこそこ広く、アメニティも充実しており、ベッドも広くて寛げた。また、部屋に絵本等があったのは嬉しかった。ホテル自体はすぐ近くに海があり(綺麗ではないが)、芝生も広がっていてちょっとしたリゾート気分は味わえる。また全体的に綺麗なホテルであった。レストランはソファー席もあり、ややゴージャス感はあるものの、やや狭い印象。また、料理は量が少なくややお高め。それほど満足できなかった。
また非常に残念だったのが、喫煙者には非常に厳しいホテルであること。家族旅行で禁煙室を予約したため、室内では喫煙できないため、喫煙所を探したが、エントランス横の外の一角しか喫える場所がなく、非常に不便に感じた。せめてもう少し喫煙者に配慮があってもいいと感じた。
総合的にみて、折角自分の誕生日も兼ねての家族旅行でやや奮発したのに、値段の割には満足できず、折角の記念日が残念な結果となった。恐らく次回の利用はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015年10月25日 11:11:47

この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルより、お誕生日を兼ねたご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

今回はキッズルームでのご宿泊をいただいたにも関わらず、ハンモックがない点をしっかりご説明できておらず残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またレストランや喫煙所など、お客様におくつろぎ頂く空間を作るべき立場にありながら、お見苦しい点があったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
これほどのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、アメニティや絵本など、ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同感激の一言でございます。
お客様の貴重なご意見をもとに今一度サービスを見直し、全てのお客様にご満足いただける様今後も努めて参ります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ゲストサービス 山下 公之助

ご利用の宿泊プラン
【一番人気/5大特典】魅力満載!5つの特典でルイガンズを大満喫
ご利用のお部屋
【バラガンキディルーム 33平米】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 21:03:43

夕食時レストランで暖炉の真横で熱いし、パスタは口に合わないし照明が暗く暖炉の光で目がチカチカするし、最悪でした。途中ホテルを出て外食にでました。
ホテルの対応は、申し訳ありませんと言うばかりで、サービスも何も無かったです。
しかも、ホテルの都合で夕食の時間まで変えられたのにバカみたいでした。
二度と行くことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年11月30日 20:56:12

この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ただ、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャーにも頂いたお言葉は共有致しまして、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロントオフィス 松原

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食カジュアルグルメ】ルイガンズのコンセプトを味わうテイスティングコース♪
ご利用のお部屋
【グランドデラックスツイン 44平米 (最大5名様)】

設備・アメニティ3

beskyotoさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

beskyotoさん [50代/男性] 2012年03月25日 20:51:28

館内は薄暗く海外のお洒落なホテルを模しているのはよくわかるのですが、メインテナンスが悪く,机は曲がっているし、バスユニットにひびは入っているし、食材もイマイチでした。ブライダルに力を入れているのか宿泊に関しては一流とは掛け離れている感は否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年04月05日 15:40:01

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前ホテルよりルイガンズに経営が変わり今年で5年目となります。
施設の運営がかなり長いため、メンテナンスが行き届かずお客様には不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、
皆様には快適にお過ごしいただけますよう努める次第でございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご機会ございましたら是非またご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【満喫プラン】1泊2食+夜景+レイトアウト♪
ご利用のお部屋
【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 10:03:21

レイトチェックアウトのプランで申し込みし、チェックイン時も確認したのにもかかわらず、アウトコールをされました。チェックアウト時も何も言われず気分悪かったです。久々のお休みホテルでゆっくりしようと思い宿泊したのですが、ゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年01月05日 12:02:06

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またレイトチェックアウトにもかかわらず、チェックアウトの催促の内線をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が起こらないよう情報の共有を徹底いたします。

機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
冬の家族旅行♪選べて嬉しい特典とお子限定お土産プレゼント!
ご利用のお部屋
【スタンダード デラックス ツイン (44平米)(最大5名様)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 14:34:42

朝食はプレートで十分の量でした。子供がいるとビュッフェで席を立つのも大変なので良かったです。部屋もキレイで広かったです。ただ、サービスは微妙な点が・・・
夜、近くの水族館に行く際に雨だったので傘を借りられないか尋ねた所、「傘は駐車場までしか貸せない」との事でした。出来たら「どちらまで行かれますか?こちらの出口からが近いですよ」とか「売店で傘を販売しています」などのフォローがあったら良かったと思います。
あと、アッカカッパのアメニティを売店で購入したら、イタリアブランドなのに中国製でガッカリでした。まさか中国製とは思わなかったです・・・
製造年月日も2007年9月で結構古かったです。プレゼント用に購入したもので、立派なホテルなので安心して購入したのですが・・・プレゼントには使えないです。買わなければ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010年09月11日 05:57:44

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋におきましては、お客様にご満足いただけましたようで幸いでございます。

しかしながら、サービスの面でお客様のご希望に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんしてた。その傘のお貸し出しのお尋ね後のご案内不足でお客様への配慮が至らなかった事に重ね、アメニティーの商品の説明不足により、プレゼント用にご購入いただいたにも関わらず、プレゼントと出来ないと思われた事、大変申し訳なく思っております。商品に関しては、品質には問題はございませんのでご安心してご利用下さいませ。

今後におきましては、お客様にご満足してご利用いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

またお越し頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (33平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 23:47:48

お部屋からの眺めはプールや海が見えて本当に素晴らしいです。真横に水族館があり、
サンシャインプールも堪能しました。ベッドもシーツも気持ちよくて熟睡できました。
ただ禁煙ルームとはチェックインまで知りませんでした。楽天での施設説明のところに
分かりやすく表示していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
ご利用のお部屋
【SPAフロア ツイン (33平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 20:58:59

初めての利用です。
分類としては高級ホテルとなっていますが、リゾート気分を味わえるロケーションをのぞけば普通かなと思います。
なんというか、全体的に勿体無いなぁ、という感想でした。
高級ホテルが好きですが、アメニティもイマイチだなと思うし、リニューアルした割には古さやシミが目立つなと思います。

また、ホテルから隣の水族館にいく小道が正面入り口の駐車場近くにあるのですが、道の脇の木の下にはポイ捨てされたペットボトルやお菓子のゴミがたくさん捨てられており、ホテルの方々は気にならないのかなと思いました。長く放置されてる感じがしたので、気づいてないはずないと思うけどなと、残念な気持ちになりました。

リッチやロケーションは最高ですが、次はもうないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年11月07日 04:46:40

この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。

しかしながら、折角楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ホテル周りのゴミについてご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ござい
ませんでした。

おもてなしをするサービスマンとして、館内だけでなく外周辺への配慮が足りていなかったことに関してお恥ずかしい限りでございます。

今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上は勿論のこと館内外の清掃に関しても徹底して行って参ります。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またの機会がございましたらお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 釜堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF★朝食付|ベーシックステイ 3大特典付 16時イン/12時アウト
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 18:33:56

スタッフは感じの良い方が多かった。
お風呂の設備やお部屋全体が古かった。
換気扇が壊れていたのでうるさかった。
上の階の方が12時過ぎまでうるさく眠れなかった。
雨が降ると水族館以外は何もできないのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年01月11日 17:56:34

この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お風呂の設備、換気扇、騒音などお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備に関しましては、大掛かりな補修作業が必用なため、今すぐにとはいきませんが、検討させて頂きます。
換気扇につきましては私どもの点検が行き届いておらず、今一度注意喚起し、同じ事の無いよう努めて参ります。
また、騒音に関しましては、全てのお客様に配慮することが出来ておらず、夜遅くに楽しまれているお客様などに関しましてはこちらからお声がけさせて頂くなどの対応を取らせて頂きたいと思います。

お客様のご期待に少しでも添えるよう精進させていただく所存でございます。
誠に恐縮ではございますが、またお越しいただき挽回の機会をいただけますと幸甚に存じます。

お忙しい中、こうして貴重なご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。

ルームズディビジョン 坂口 琴乃

ご利用の宿泊プラン
【LONG STAY|連泊限定】リゾートブッフェ朝食プレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダードデラックスツイン(4F・禁煙)44平米】

設備・アメニティ2

滋大王さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

滋大王さん [70代/男性] 2016年01月27日 17:41:27

施設については不満はないが、スパ&リゾートとうたっていながら大浴場もリラクゼーション設備もなくて、やたら有料エステサロンやユウリョウスペースばかり!部屋のバスルームだけでは旅の疲れもとれないよ。せめてサウナや浴場くらいは併設して欲しいと思うよ~。この頃はビジネスホテルでもサウナはあるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2016年02月19日 09:49:33

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、博多中心部から約40分ほどの距離にはございますが自然に囲まれており非日常的な空間を楽しんでいただけるのも魅力の一つでございます。
しかしながら、今回ご投稿いただいた大浴場を望む声は多くのお客様よりいただいております。ホテルの構造上多くの課題がございますが、一日でも早くご期待に添えるよう貴重なご意見として頂戴致します。
また、2015年8月にオープンした温泉施設「照葉スパリゾート」は、ホテルと博多駅間の無料定期シャトルバスが経由いたします。旅の疲れを癒しにお気軽にお立ち寄りいただければと存じます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 牧元 真央

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】シンプルステイ/食事なし 博多湾と福岡の夜景を臨むオーシャンビュールーム
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室 )33平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月24日 01:33:01

まず ホテルの部屋は汚く て トイレ.バス はカビ臭く 不潔に感じました。 イメージ写真に騙された気持ちです。宿泊手続きスタッフは 素人バイトなのでしょうか? サービスが 上手く出来ない様子でした。宿泊料金がお安いのでサービスを求めるのがおかしいかも?しれませんが… かなりホテル理念に 残念。 食事も朝食はイマイチ!
鉄板焼きは スタッフの方に楽しく時間を過ごさせてもらいました。スパも 良かったです。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2014年08月23日 13:46:54

過日はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅れまして大変申し訳ございません。

今回数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋からサービス面まで私共の目が行き届いておらず、お客様に素敵な滞在をご提供出来なかったことは、非常に残念で、大変申し訳なく存じております。

お客様のお言葉を胸に、皆様に心地の良い時間を過ごして頂けるようスタッフ一同、精進して参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントデスク 矢野

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ/朝食付】世界にここだけの朝食と夜景を臨むオーシャンビュールーム
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米】

設備・アメニティ2

beskyotoさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

beskyotoさん [50代/男性] 2012年03月25日 20:54:10

建物はセンス良く作られている感じはあるのですが、スタッフ教育がまったく出来ておらず、案内や対応など一部のスタッフを除きまともに会話出来ないような状態で、ソフト面の改善が強く望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年04月05日 16:15:02

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サ-ビス業の要となりますご案内、お客様対応に失礼がありました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの言動、会話など教育を再度見直しまして、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう
改善する次第でございます。

またご機会ございましたら、ご来館お待ち申し上げております。

ご投稿いただきまして重ねて御礼申しげます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】選んで満足こだわりホテルディナー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ