楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都“元祖川床”発祥の老舗料理旅館 貴船ふじやのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地は貴船神社の目の前でとても助かりました。貴船駅から送迎の車を出してもらえて助かったのですが運転手の方の運転が荒く山道というのもあり酔いそうになりました。部屋は所々掃除が行き届いてないのか埃が付いていたり蛇口の水が安定して出ないなどありました。食事は川床で少し肌寒く感じましたがとても美味しく日が落ちるととても雰囲気で大満足でした。お風呂は思っていたより狭くシャワーを使うと水しか出ない。寒いので浴槽に入ってお湯が出るのを待つ始末。また浴槽は生ぬるく中途半端な温度に感じました。しばらく経つとようやくシャワーがお湯になり頭と身体を洗おうとするとお湯がどんどん出なくなり全開にしていても最終的に出なくなってしまいました。仕方ないので浴槽のお湯で頭と身体を洗いましたが旅館にきてまともにお風呂が入れないのは最悪です。各部屋や脱衣所に内線があり従業員に問い合わせようとしましたが内線番号が書いておらず結局その日はそのままで終わりました。次の日の朝食の際担当の人に昨日のお風呂トラブルを話しましたが謝罪が軽く感じました。理由は山の中にあるのでお湯を組み上げている機械が壊れたかもしれないとか内線番号が書いてないこと館内に従業員がいないことを伝えると内線は外にかけるようで従業員は常駐しているが本館と別館の2つを見ているのでそのタイミングだといないとのことトラブル対処の時にいないのは正直旅館としてどうなのかとサービスは朝ごはんの場所の説明がなく指定の時間になってもないもないので自分の携帯から旅館にかけて朝ごはんの場所の確認をしないといけない状態。朝ごはんの時に帰りの車をお願いしたにもかかわらずいざ帰る時に車がなく待たされ連携のとれてなさや意識の低さを感じました。また行きたいとは思わず誰かに勧めれる旅館でもない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り厚く御礼申し上げます。ご遠方のところ、ご期待に沿えず大変失礼いたしました。ご指摘頂きました件、当日の状況はご指摘の通りでお詫びの言葉もございません。お怒り十分お察しいたします。重ねてお詫び申し上げます。もちろんフロント不在が常態としてあるわけではございませんが、不在時のトラブルになり謹んでお詫び申し上げます。お客様ののちのご入浴ご利用のお方からのご連絡で対応できた次第でございます。翌日のミーティングでは、お客様にお伝えすることとして、トラブル時の連絡先、館内情報の伝達等、再確認しております。取り急ぎ、重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘御礼申し上げます。
京都“元祖川床”発祥の老舗料理旅館 貴船ふじや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都“元祖川床”発祥の老舗料理旅館 貴船ふじや のクチコミ
立地は貴船神社の目の前でとても助かりました。
貴船駅から送迎の車を出してもらえて
助かったのですが運転手の方の運転が荒く山道というのもあり酔いそうになりました。
部屋は所々掃除が行き届いてないのか埃が付いていたり
蛇口の水が安定して出ないなどありました。
食事は川床で少し肌寒く感じましたがとても美味しく
日が落ちるととても雰囲気で大満足でした。
お風呂は思っていたより狭く
シャワーを使うと水しか出ない。
寒いので浴槽に入ってお湯が出るのを待つ始末。
また浴槽は生ぬるく
中途半端な温度に感じました。
しばらく経つとようやくシャワーがお湯になり頭と身体を洗おうとすると
お湯がどんどん出なくなり
全開にしていても最終的に出なくなってしまいました。
仕方ないので浴槽のお湯で頭と身体を洗いましたが
旅館にきてまともにお風呂が入れないのは最悪です。
各部屋や脱衣所に内線があり
従業員に問い合わせようとしましたが
内線番号が書いておらず
結局その日はそのままで終わりました。
次の日の朝食の際担当の人に
昨日のお風呂トラブルを話しましたが
謝罪が軽く感じました。
理由は山の中にあるので
お湯を組み上げている機械が壊れたかもしれないとか
内線番号が書いてないこと
館内に従業員がいないことを伝えると
内線は外にかけるようで
従業員は常駐しているが本館と別館の2つを見ているので
そのタイミングだといないとのこと
トラブル対処の時にいないのは正直旅館としてどうなのかと
サービスは朝ごはんの場所の説明がなく指定の時間になってもないもないので自分の携帯から旅館にかけて朝ごはんの場所の確認をしないといけない状態。
朝ごはんの時に帰りの車をお願いしたにもかかわらずいざ帰る時に車がなく待たされ
連携のとれてなさや意識の低さを感じました。
また行きたいとは思わず誰かに勧めれる旅館でもない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り厚く御礼申し上げます。
ご遠方のところ、ご期待に沿えず大変失礼いたしました。
ご指摘頂きました件、当日の状況はご指摘の通りでお詫びの言葉もございません。お怒り十分お察しいたします。重ねてお詫び申し上げます。もちろんフロント不在が常態としてあるわけではございませんが、不在時のトラブルになり謹んでお詫び申し上げます。お客様ののちのご入浴ご利用のお方からのご連絡で対応できた次第でございます。翌日のミーティングでは、お客様にお伝えすることとして、トラブル時の連絡先、館内情報の伝達等、再確認しております。取り急ぎ、重ねてお詫び申し上げますとともに、ご指摘御礼申し上げます。