楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 大分クレインホテル高城店のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付の男性従業員の態度がもの凄く横柄な上に宿泊に対する説明が殆ど無く、こちらから質問しないと説明が無い状態でした。温泉やお風呂についても説明が無いので聞いたら大浴場は男だけで女性は家族湯を予約するか部屋のお風呂も温泉なのでそちらで入るかだと...。家族湯の予約も面倒になったのと横柄な対応にイラついてきたので、部屋のお風呂も温泉なら少し狭くても良いと思い部屋へ向かいました。部屋自体は古いですが、まあまあ綺麗だったので良かったのでしたが、お風呂に入ろうと浴槽に湯をためはじめたら赤錆が出てきたのでお湯をためるのを止めて捨てたら排水溝を逆流してユニットバス内が水浸しになりました。フロントに苦情を入れたら足ふきマットを二枚置いて戻ろうとしたので、排水で満たされているお風呂を見せてどうやってトイレを使えというのかと現状を見るように言ったら、最初に敷いていてびしょ濡れになったマットで排水を取り除き、これで文句はないだろう家族湯を入れるようにしたからそっちを使うように言うと戻っていきました。せっかくのクリスマスイブにとても気分の悪い夜を過ごす羽目になりました。翌日のチェックアウトの時も同じ男性従業員でしたが謝罪の言葉も無ければ挨拶の言葉もありませんでした。前日に泊まった別のホテルでは、宿泊料金も殆ど同じでおとくです券付も同じなのに対応も説明も行き届いていて部屋も綺麗で食事も美味しく品数も充実していて地元グルメも揃えて在りとても気持ち良く過ごせたし、チェックアウトの時もとても丁寧に挨拶をしてくれて気分良くホテルを後にする事が出来ただけに、差が酷すぎて残念以外の何物にもなりません二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分クレインホテル高城店にご宿泊頂きありがとうございました。せっかくのクリスマスイブでしたのに、スタッフの言動でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見をもとに再度社員教育と客室のメンテナンスを徹底して参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
天然温泉 大分クレインホテル高城店 クチコミ一覧へ
大洞窟の宿 湯楽亭(熊本県)
4.0
投稿日:2023-03-06 18:36:51
HOTEL AZ 鹿児島垂水店(鹿児島県)
5.0
投稿日:2021-09-13 18:42:32
HOTEL KING(ホテル キング)<鹿児島県>(鹿児島県)
1.0
投稿日:2021-09-13 18:38:16
小浜温泉 旅館ゆのか(長崎県)
3.0
投稿日:2020-02-16 16:48:37
ホテルクドウ大分(大分県)
投稿日:2019-09-23 16:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
クッキーのママ2471さんの 天然温泉 大分クレインホテル高城店 のクチコミ
受付の男性従業員の態度がもの凄く横柄な上に宿泊に対する説明が殆ど無く、こちらから質問しないと説明が無い状態でした。
温泉やお風呂についても説明が無いので聞いたら大浴場は男だけで女性は家族湯を予約するか部屋のお風呂も温泉なのでそちらで入るかだと...。
家族湯の予約も面倒になったのと横柄な対応にイラついてきたので、部屋のお風呂も温泉なら少し狭くても良いと思い部屋へ向かいました。
部屋自体は古いですが、まあまあ綺麗だったので良かったのでしたが、お風呂に入ろうと浴槽に湯をためはじめたら赤錆が出てきたのでお湯をためるのを止めて捨てたら排水溝を逆流してユニットバス内が水浸しになりました。
フロントに苦情を入れたら足ふきマットを二枚置いて戻ろうとしたので、排水で満たされているお風呂を見せてどうやってトイレを使えというのかと現状を見るように言ったら、最初に敷いていてびしょ濡れになったマットで排水を取り除き、これで文句はないだろう家族湯を入れるようにしたからそっちを使うように言うと戻っていきました。
せっかくのクリスマスイブにとても気分の悪い夜を過ごす羽目になりました。
翌日のチェックアウトの時も同じ男性従業員でしたが謝罪の言葉も無ければ挨拶の言葉もありませんでした。
前日に泊まった別のホテルでは、宿泊料金も殆ど同じでおとくです券付も同じなのに対応も説明も行き届いていて部屋も綺麗で食事も美味しく品数も充実していて地元グルメも揃えて在りとても気持ち良く過ごせたし、チェックアウトの時もとても丁寧に挨拶をしてくれて気分良くホテルを後にする事が出来ただけに、差が酷すぎて残念以外の何物にもなりません二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分クレインホテル高城店にご宿泊頂きありがとうございました。せっかくのクリスマスイブでしたのに、スタッフの言動でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見をもとに再度社員教育と客室のメンテナンスを徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。