楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 大分クレインホテル高城店のクチコミ・お客さまの声
総合1
夫婦+祖母+娘の5人で1月1日元旦に宿泊。まず予約時に「岩盤浴があるとのことで楽しみにしています」と備考欄に記入し、チェックイン時に予約の部屋がとれていなかったので2部屋ツインルームに変更しましたと言われました。ネット予約なので当然ある現象ですが、当日ではなく予約確約時に連絡すべきではないでしょうか。岩盤浴も当日はやっておらず、これはメールで連絡したと言われ確認したらメールはきていました。しかし、基本情報に元旦はやっていないと明記すべきです。スパや岩盤浴、温泉を検索して選択して選んだのです。渋々部屋へ行くと、暖房器具が動かずフロントへ電話後、電池交換で作動。部屋の天井電気がつかずフロントへ電話後、結局つかずじまい。はしごを使って照明器具をガチャガチャ外す動作で真下にあるテーブルは埃やチリだらけ。面倒なんで結構ですと断わると、テーブルもふかずにそのまま退却。テレビも設定ができておらずフロントへ電話後、リモコンをいじりまくってようやく作動。部屋のトイレはしばらく使用していないのか、トイレのたまり水が濁っていて気持ち悪かった。大浴場は男性のみで、女性とお子さんは家族風呂。各階に灰皿が設置。夕飯は館内のレストランで食べようと思っていたら、レストランも休み。元旦で休みにするなら、基本情報に記載すべきです。翌日朝のバイキング食は元旦らしいおせちやお吸い物が用意されてありました。全体的な評価は、ネットに参入できるようなレベルの宿泊施設ではない対応にびっくりです。最初に部屋がとれずに別の部屋に変更になるなら直接電話すべきではないでしょうか。岩盤浴の件もメールするなら、問題が大きくなる前に直接電話1本あれば、解決する問題です。当日夕食のレストランも休みだし、大丈夫ですかの一言さえあれば、選択はこちらで考えることができます。本当に思い出しても腹が立つし、返金してほしいくらいです。そんな中朝食担当のスタッフさんのように普通の方もいらっしゃるので、総合的な評価を下げるのが忍びないのですが現実はひどいから仕方ないです。経営者と現場の乖離が浮き彫り状態といった感じ。残念ながら次の方への情報のために、書き込みさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉クレインホテル高城店をご利用頂き、誠にありがとうございました。又、せっかくご利用して頂き、特別な日のご宿泊にも関わらずお部屋の設備不備・清掃・従業員のミス・対応、数々のご不快な念をお掛けしてしまいました事、また、ご満足いただくサービスのご提供が出来ませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認、対応、体制につきまして、注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。関係部署及び従業員に対しまして、厳重に注意すると共に、以後同じ事を繰り返す事のなきよう指導致しました事、ご報告させて頂きます。如何なる時にも、臨機応変な対応で、ご来館いただく全ての皆さまにご満足いただける空間・サービスの提供が出来るよう、努力して参る所存でございます。
天然温泉 大分クレインホテル高城店 クチコミ一覧へ
天然温泉 大分クレインホテル高城店(大分県)
1.0
投稿日:2018-01-04 14:03:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
ma2626さんの 天然温泉 大分クレインホテル高城店 のクチコミ
夫婦+祖母+娘の5人で1月1日元旦に宿泊。まず予約時に「岩盤浴があるとのことで楽しみにしています」と備考欄に記入し、
チェックイン時に予約の部屋がとれていなかったので2部屋ツインルームに変更しましたと言われました。
ネット予約なので当然ある現象ですが、当日ではなく予約確約時に連絡すべきではないでしょうか。
岩盤浴も当日はやっておらず、これはメールで連絡したと言われ確認したらメールはきていました。
しかし、基本情報に元旦はやっていないと明記すべきです。
スパや岩盤浴、温泉を検索して選択して選んだのです。
渋々部屋へ行くと、暖房器具が動かずフロントへ電話後、電池交換で作動。
部屋の天井電気がつかずフロントへ電話後、結局つかずじまい。
はしごを使って照明器具をガチャガチャ外す動作で真下にあるテーブルは埃やチリだらけ。
面倒なんで結構ですと断わると、テーブルもふかずにそのまま退却。
テレビも設定ができておらずフロントへ電話後、リモコンをいじりまくってようやく作動。
部屋のトイレはしばらく使用していないのか、トイレのたまり水が濁っていて気持ち悪かった。
大浴場は男性のみで、女性とお子さんは家族風呂。各階に灰皿が設置。
夕飯は館内のレストランで食べようと思っていたら、レストランも休み。
元旦で休みにするなら、基本情報に記載すべきです。
翌日朝のバイキング食は元旦らしいおせちやお吸い物が用意されてありました。
全体的な評価は、ネットに参入できるようなレベルの宿泊施設ではない対応にびっくりです。
最初に部屋がとれずに別の部屋に変更になるなら直接電話すべきではないでしょうか。
岩盤浴の件もメールするなら、問題が大きくなる前に直接電話1本あれば、解決する問題です。
当日夕食のレストランも休みだし、大丈夫ですかの一言さえあれば、選択はこちらで考えることができます。
本当に思い出しても腹が立つし、返金してほしいくらいです。
そんな中朝食担当のスタッフさんのように普通の方もいらっしゃるので、
総合的な評価を下げるのが忍びないのですが現実はひどいから仕方ないです。
経営者と現場の乖離が浮き彫り状態といった感じ。
残念ながら次の方への情報のために、書き込みさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉クレインホテル高城店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、せっかくご利用して頂き、特別な日のご宿泊にも関わらず
お部屋の設備不備・清掃・従業員のミス・対応、数々のご不快な念をお掛けしてしまいました事、また、ご満足いただくサービスのご提供が出来ませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認、対応、体制につきまして、注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
関係部署及び従業員に対しまして、厳重に注意すると共に、
以後同じ事を繰り返す事のなきよう指導致しました事、ご報告させて頂きます。
如何なる時にも、臨機応変な対応で、ご来館いただく全ての皆さまにご満足いただける空間・サービスの提供が出来るよう、努力して参る所存でございます。