楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
昨年秋以来の軽井沢への宿泊で利用させて頂きました。欧州駐在から日本に帰国して20年余り、毎年ホテルの看板を見ながら通り過ぎてきましたので、今回、非常に安価なプランで利用させて頂き、有難いと思っております。しかしながら、到着時の印象は最悪でした。荷物を下し、私が駐車場に車を回している間、家内が往復しながら荷物をホテル内に運んでいるのに、玄関付近に立つ女性従業員は、知らんぷりでした。年間数十か所のホテルに宿泊しますが、ほとんど経験したことがありません。それはさておき、チェックイン時、ワイファイの利用方法をお聞きしないのに説明頂きました。助かりましたが、これもあまり経験したことがありません。また、部屋に案内いただいた時、カシニョールが目に入り「まさか本物ではありませんよね」と聞いてしまいました。よく見ると200枚中の114枚目との記載があり、びっくりしました。客室、食堂からのゴルフ場越しの浅間山の景観は見事の一言です。特に食堂からは2フロアー分の全面のガラス越しの浅間山は見飽きませんでした。滞在中、行き届いたサービスをして頂き、出発の際は、男性マネージャーに丁寧にお手伝い頂きました。「来館時の対応は何だったのだろう」と、首を傾げながら帰路についた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。この度、ご来館の際には私どもスタッフの不手際により、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました、来館時のスタッフ対応につきましては、スタッフ全員に共有し、軽率な応対やご案内によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。今後もお客様からのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。軽井沢浅間プリンスホテル 宿泊マネージャー 森 友綱
軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
5.0
投稿日:2019-08-27 21:29:46
4.0
投稿日:2019-08-27 21:27:25
投稿日:2018-08-28 16:28:13
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2018-08-28 16:25:38
グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ(福島県)
投稿日:2018-08-07 15:51:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
旅人24さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ
昨年秋以来の軽井沢への宿泊で利用させて頂きました。欧州駐在から日本に帰国して20年余り、毎年ホテルの看板を見ながら通り過ぎてきましたので、今回、非常に安価なプランで利用させて頂き、有難いと思っております。しかしながら、到着時の印象は最悪でした。荷物を下し、私が駐車場に車を回している間、家内が往復しながら荷物をホテル内に運んでいるのに、玄関付近に立つ女性従業員は、知らんぷりでした。年間数十か所のホテルに宿泊しますが、ほとんど経験したことがありません。
それはさておき、チェックイン時、ワイファイの利用方法をお聞きしないのに説明頂きました。助かりましたが、これもあまり経験したことがありません。また、部屋に案内いただいた時、カシニョールが目に入り「まさか本物ではありませんよね」と聞いてしまいました。よく見ると200枚中の114枚目との記載があり、びっくりしました。
客室、食堂からのゴルフ場越しの浅間山の景観は見事の一言です。特に食堂からは2フロアー分の全面のガラス越しの浅間山は見飽きませんでした。
滞在中、行き届いたサービスをして頂き、出発の際は、男性マネージャーに丁寧にお手伝い頂きました。「来館時の対応は何だったのだろう」と、首を傾げながら帰路についた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
この度、ご来館の際には私どもスタッフの不手際により、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました、来館時のスタッフ対応につきましては、スタッフ全員に共有し、軽率な応対やご案内によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。
今後もお客様からのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
軽井沢浅間プリンスホテル 宿泊マネージャー 森 友綱