楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.32
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.65
  • 食事4.40

食事5

旅人24さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

旅人24さん [60代/男性] 2017-06-14 17:15:01

昨年秋以来の軽井沢への宿泊で利用させて頂きました。欧州駐在から日本に帰国して20年余り、毎年ホテルの看板を見ながら通り過ぎてきましたので、今回、非常に安価なプランで利用させて頂き、有難いと思っております。しかしながら、到着時の印象は最悪でした。荷物を下し、私が駐車場に車を回している間、家内が往復しながら荷物をホテル内に運んでいるのに、玄関付近に立つ女性従業員は、知らんぷりでした。年間数十か所のホテルに宿泊しますが、ほとんど経験したことがありません。
それはさておき、チェックイン時、ワイファイの利用方法をお聞きしないのに説明頂きました。助かりましたが、これもあまり経験したことがありません。また、部屋に案内いただいた時、カシニョールが目に入り「まさか本物ではありませんよね」と聞いてしまいました。よく見ると200枚中の114枚目との記載があり、びっくりしました。
客室、食堂からのゴルフ場越しの浅間山の景観は見事の一言です。特に食堂からは2フロアー分の全面のガラス越しの浅間山は見飽きませんでした。
滞在中、行き届いたサービスをして頂き、出発の際は、男性マネージャーに丁寧にお手伝い頂きました。「来館時の対応は何だったのだろう」と、首を傾げながら帰路についた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
軽井沢浅間プリンスホテル 2017-06-22 16:36:55

過日は、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
この度、ご来館の際には私どもスタッフの不手際により、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました、来館時のスタッフ対応につきましては、スタッフ全員に共有し、軽率な応対やご案内によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。
今後もお客様からのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢浅間プリンスホテル 宿泊マネージャー 森 友綱

ご利用のお部屋
【【禁煙】雄大な浅間山を望む【全室】バルコニー付ツインルーム】