楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.29
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.59
  • 食事4.41

サービス3

投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-22 12:26:37

7月7日にモニタープラン夕朝食付きで利用しましたが、夕食が大変残念でした。事前に当日の朝に予約を入れましたがチェックイン時にフロントに通知されていないようでした。夕食は4品(前菜1、前菜2、主菜、デザート)のコースでした。二人でそれぞれ注文した時にウエイトレスの方は注文を聞いただけで、客への再確認はしませんでした。前菜1は注文通りのものが提供されましたが、前菜2のみならず主菜は一つは注文とは別のものが出てきてびっくりしました。両方とも一度下げて、間違えた片方のみ追加調理したようで、一方はちょっと冷めていました。また神の雫で紹介された1万6千円のワインに負けない2千円台の赤ワインを注文(7千円+サービス料)しましたが、若干冷やされていました。ウエイトレスの方は15度と言っていましたが、開かせるのに時間を要しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
軽井沢浅間プリンスホテル 2017-07-29 10:15:13

過日は、軽井沢浅間プリンスホテにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お料理の提供やワインについて、ご不快な思いをさせていましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたメニューの再確認もせずに、しかも誤った料理を提供してしまったこと弁解の余地もございません。
また、ワインの提供についてサービスが行き届かず大変申しわけございませんでした。
今回の件につきましては、担当したスタッフはもとより、スタッフ全員で共有し、責任者として指導、教育を進めてまいります。
ご意見、ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるように努力して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


軽井沢浅間プリンスホテル 料飲リーダー 清宮 由久

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!アーリーサマー】軽井沢 浅間プリンスホテル モニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】雄大な浅間山を望む【全室】バルコニー付ツインルーム】