楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食の接客は最悪でした。料理は間違える。なかなか来ない。お酒をを頼んだのに最後までこなかった。オーダーした若い男性は後ろの方で他の従業員とおしゃべりしてる。最悪のディナーになってしまった。同伴者は売店でカップラーメンとお酒を買い、部屋で飲み直した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申しあげます。この度は、スタッフの応対が至らず、残念なお気持ちにさせてしまった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたスタッフの対応が悪く感じられたという件に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。今回の件に関しましてはスタッフ全員に共有いたしました。軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて社員への指導と教育を進めて参ります。これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続き軽井沢浅間プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。軽井沢浅間プリンスホテル 料飲リーダー 清宮 由久
軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ
夕食の接客は最悪でした。料理は間違える。なかなか来ない。お酒をを頼んだのに最後までこなかった。オーダーした若い男性は後ろの方で他の従業員とおしゃべりしてる。最悪のディナーになってしまった。同伴者は売店でカップラーメンとお酒を買い、部屋で飲み直した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申しあげます。
この度は、スタッフの応対が至らず、残念なお気持ちにさせてしまった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスタッフの対応が悪く感じられたという件に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。今回の件に関しましてはスタッフ全員に共有いたしました。軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて社員への指導と教育を進めて参ります。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続き軽井沢浅間プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
軽井沢浅間プリンスホテル 料飲リーダー 清宮 由久