楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
モニタープラン利用なので,代金に対する部屋や食事についての満足度は高い。レストランスタッフに関しては,何も言わずにグラスに水を注いだり,パンを皿に置いたり,「これ」と言って頼んでもいないものを差しだしたりと疑問を抱かざるを得ない対応をする人が散見された。もちろん,常識を弁えた(と私には思える)対応をするスタッフも何人もいたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢浅間プリンスホテルにご宿泊を賜り、またご意見をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。また、ご指摘いただきましたレストランスタッフのにつきましては、当日のスタッフを含め、スタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。 今後もご注意やご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。軽井沢浅間プリンスホテル 料飲リーダー 清宮 由久
軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル椿山荘東京(東京都)
4.0
投稿日:2022-01-11 16:52:00
5.0
投稿日:2017-08-09 09:57:59
軽井沢浅間プリンスホテル(長野県)
投稿日:2017-08-01 15:58:18
投稿日:2017-06-05 15:49:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
rucchi0914さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ
モニタープラン利用なので,代金に対する部屋や食事についての満足度は高い。レストランスタッフに関しては,何も言わずにグラスに水を注いだり,パンを皿に置いたり,「これ」と言って頼んでもいないものを差しだしたりと疑問を抱かざるを得ない対応をする人が散見された。もちろん,常識を弁えた(と私には思える)対応をするスタッフも何人もいたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢浅間プリンスホテルにご宿泊を賜り、またご意見をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
また、ご指摘いただきましたレストランスタッフのにつきましては、当日のスタッフを含め、スタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。
今後もご注意やご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
軽井沢浅間プリンスホテル 料飲リーダー 清宮 由久