楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
9月12日宿泊しました。部屋から眺める浅間山、軽井沢の風を感じながらバルコニーで飲むビールの美味しいこと♪とても幸せな時間をありがとうございました。ただ、夕食時ワインを注文したのですが、スタッフさんがワインオープナーで開ける際に使用するナフキンを落としてしまい、それをそのままワインの口を拭き取り使用されたのはちょっと、、ショックでした。まさかそのまま、、とは思わなかったので‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は軽井沢 浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。このたびはレストランで不手際がありご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。今後、このようなことが無いよう指導徹底し、再発防止に努めてまいります。これからも快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるととに、お客さまのまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ
9月12日宿泊しました。部屋から眺める浅間山、軽井沢の風を感じながらバルコニーで飲むビールの美味しいこと♪とても幸せな時間をありがとうございました。
ただ、夕食時ワインを注文したのですが、スタッフさんがワインオープナーで開ける際に使用するナフキンを落としてしまい、それをそのままワインの口を拭き取り使用されたのはちょっと、、ショックでした。
まさかそのまま、、とは思わなかったので‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は軽井沢 浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
このたびはレストランで不手際がありご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう指導徹底し、再発防止に努めてまいります。
これからも快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるととに、
お客さまのまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。