楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
8月4日に夕・朝食付プランにて宿泊しました。静かな環境でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。さて、夕食時に1つだけ気になる点がございましたので改善をお願いします。それは、飲み物のサーブが遅い点です。1杯目は最初のお皿が来る際になってやっとサーブしていないことに「あっ」という感じで気付いて頂けました。2杯目もちょっと待ったなぁという感覚があります。飲み物がサーブされていないことを伝えようにも近くにスタッフの方が居られないのでお伝えすることが叶わない状態であることも好ましくないですし、そもそももっとテーブルの上の状態に気を配って頂けると良いのではないかと思います。以上、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回、ご指摘いただきました件につきましては、レストランスタッフ一同厳粛に受け止めサービスの基本に戻りスタッフの教育をしてまいりたいと存じます。これからもあたたかいご指導を賜りますとともに、今後も当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。今回は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘、誠にありがとうございました。飲食リーダー 池田 益幸
軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ
8月4日に夕・朝食付プランにて宿泊しました。静かな環境でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。
さて、夕食時に1つだけ気になる点がございましたので改善をお願いします。
それは、飲み物のサーブが遅い点です。1杯目は最初のお皿が来る際になってやっとサーブしていないことに「あっ」という感じで気付いて頂けました。2杯目もちょっと待ったなぁという感覚があります。
飲み物がサーブされていないことを伝えようにも近くにスタッフの方が居られないのでお伝えすることが叶わない状態であることも好ましくないですし、そもそももっとテーブルの上の状態に気を配って頂けると良いのではないかと思います。
以上、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご指摘いただきました件につきましては、レストランスタッフ一同厳粛に受け止めサービスの基本に戻りスタッフの教育をしてまいりたいと存じます。これからもあたたかいご指導を賜りますとともに、今後も当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。今回は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
飲食リーダー 池田 益幸