楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.43
  • 食事4.24

投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-08 23:55:31

8月4日に夕・朝食付プランにて宿泊しました。静かな環境でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。

さて、夕食時に1つだけ気になる点がございましたので改善をお願いします。

それは、飲み物のサーブが遅い点です。1杯目は最初のお皿が来る際になってやっとサーブしていないことに「あっ」という感じで気付いて頂けました。2杯目もちょっと待ったなぁという感覚があります。

飲み物がサーブされていないことを伝えようにも近くにスタッフの方が居られないのでお伝えすることが叶わない状態であることも好ましくないですし、そもそももっとテーブルの上の状態に気を配って頂けると良いのではないかと思います。

以上、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

軽井沢浅間プリンスホテル 2007-08-09 18:37:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご指摘いただきました件につきましては、レストランスタッフ一同厳粛に受け止めサービスの基本に戻りスタッフの教育をしてまいりたいと存じます。これからもあたたかいご指導を賜りますとともに、今後も当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。今回は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
飲食リーダー 池田 益幸


このページのトップへ