楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

軽井沢浅間プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


軽井沢浅間プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.27
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.59
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 09:31:23

駅のロータリーでホテルまでのシャトルバスを待っていて、バスが入ってきたと思ったら目の前を通り過ぎて行ったことにびっくり。ロータリーに取り残されてしまいました。ホテルに連絡したところ別で送迎してくださいましたが、結局1時間以上駅で待たされました。今回アウトレットお買い物券付きプランだったのですが、アウトレットでお買い物券を出してこの券は使えませんと言われました。なんと有効期限が切れていたのです。お店で恥をかきました。普通客に渡す時に有効期限を確認しますよね?客をなんだと思ってるんですか。。部屋に通されてテーブルには髪の毛が落ちてましたし、部屋も埃ぽくて散々でした。本当は評価すらしないつもりでしたが、料理だけは美味しかったので。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
県民の日 特別プラン (ショッピングプラザお買い物券2枚付き)
ご利用のお部屋
【雄大な浅間山を望む【全室】バルコニー付ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 09:09:32

総合的に満足度は低いと感じます。

また宿泊者も少ないのに子供がいるファミリーの隣にされ非常にうるさかった。

配慮いただけると良かったが、正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
軽井沢浅間プリンスホテル 2023年02月07日 09:42:45

過日は軽井沢 浅間プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
クレジットカード事前決済限定プラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】全室バルコニー付き ツインルーム】

風呂1

pang920811さんの 軽井沢浅間プリンスホテル のクチコミ

pang920811さん [50代/男性] 2023年04月07日 11:19:12

4月6日、友達グループは ホテルに泊まりました、6部屋12名お客さんが全員香港の人で、言葉が通じないかもしれませんが、ホテル側の受付の態度がとても悪かった、お風呂にどう行けばいいか、食事場所を教えてどかシましたが、対応が悪い、日本でそんな悪いホテルの受付がみったことないです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
軽井沢浅間プリンスホテル 2023年04月16日 12:09:59

過日は、軽井沢 浅間プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

この度のご滞在では、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

コミュニケーションの壁を超えるべく、日々精進しておりますが、
ご満足いただける接客に至らなかった事は、貴重なご意見として引き続き取り組んでまいります。

今後は、快適にご満足にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、引き続き一層の努力をする
所存でございます。

またのご旅行の候補地に、ぜひお選びいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】全室バルコニー付き ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ