楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村南伊豆のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
同伴者がマッサージを受けましたが、時間の延長をしていないのにもかかわらず10分延長された事になってました。チェックアウトのときに延長料も請求されましたが、この時は受けた者がいなかったので延長したんだと思い払いましたが、帰りに話しをして分かりました。その後、宿に電話をして返してもらえる事になりましたが、なぜこのような事になるのでしょう。これからマッサージを受ける人は気をつけた方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの加藤と申します。度重なる不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。また、お客様からご連絡を頂くまで気づくことができず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。リラクゼーションスタッフ、フロントスタッフにて主に予約管理を行っておりますが、セクション間の確認不足によりこのような事態が発生してしまいました。今後はこのような事が二度と起きぬよう、スタッフ間での連絡を確実に行うと共に、予約の管理について改めて改善して参ります。どうか今回のことに懲りず、ぜひまた当館へお越し頂ければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
休暇村南伊豆 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村南伊豆 のクチコミ
同伴者がマッサージを受けましたが、時間の延長をしていないのにもかかわらず10分延長された事になってました。チェックアウトのときに延長料も請求されましたが、この時は受けた者がいなかったので延長したんだと思い払いましたが、帰りに話しをして分かりました。
その後、宿に電話をして返してもらえる事になりましたが、なぜこのような事になるのでしょう。
これからマッサージを受ける人は気をつけた方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの加藤と申します。度重なる不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。また、お客様からご連絡を頂くまで気づくことができず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
リラクゼーションスタッフ、フロントスタッフにて主に予約管理を行っておりますが、セクション間の確認不足によりこのような事態が発生してしまいました。
今後はこのような事が二度と起きぬよう、スタッフ間での連絡を確実に行うと共に、予約の管理について改めて改善して参ります。
どうか今回のことに懲りず、ぜひまた当館へお越し頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。