楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村南伊豆 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村南伊豆のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.13
  • 食事4.03

部屋5

投稿者さんの 休暇村南伊豆 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 11:54:36

10月4日から3泊で利用しました。こちらでの宿泊は3回目です。屋上テラスのハンモックは夜も朝も利用しましたが、星空も青空もとても美しく、風も心地よくふいて癒されました。足湯も清潔で気持ちよく利用できました。
食事は美味しく頂きましたが、3連泊したので変化に乏しかった様に感じました。3泊目の夕食サービスとして牛肉の鉄板焼が付きましたが、小さい固形燃料一つでは鉄板が温まるのに時間がかかり、燃料を追加してもらいました。鉄板を温めてから持って来てもらえると直ぐに焼き始められるので良いと思います。

今回の利用でスタッフの対応として残念な事がありました。10月6日の午前9時頃に売店で買い物をした時のレジ対応スタッフについてですが、会計を2000円程多く打ち込まれ
支払いを済ませた後に、高過ぎる気がしてレシートを見ていたら、レシートの上半分が無いものを渡されていました。そのスタッフが金額を多く打ち込んだ事に気付いたようで追いかけてこられたのですが、地域割引キャンペーンのクーポンで一部支払いをしていた為、クーポンで2000円分の2枚で返金されたのですが、部屋に帰ってからチケットの有効期限を確認したところ、期限切れのチケットを渡されていましたので、直ぐに売店に戻り交換を依頼すると、軽く、「いいですよ」の発言にも驚きましたが、「期限があったんですね~」との発言が・・・。
レジを対応するスタッフとして最低限のルールも知らずに対応するとは驚きました。
Gotoキャンペーンの制度事態が揺らぎかねないミスですので、クーポンを取り扱うスタッフの教育を徹底して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
休暇村南伊豆 2020-10-11 21:37:47

いつも休暇村南伊豆をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いを抱かせることとなってしまい申し訳ございません。GOTOキャンペーンへの理解不足はもちろん、お客様への態度などまだまだ至らない点が多くございました。今回ご意見をいただけたことが好機となるよう、改善に向けスタッフ間での情報共有と業務確認を改めて行いました。ビュッフェでのサービスも含め、よりみなさまにとって満足度の高いご旅行となるよう努力してまいります。

お客様におかれましては、当館随一の癒しスポットである屋上潮騒テラスのハンモックや星空観察など、秋のさわやかな気候も手伝ってお楽しみいただけたとのこと。うれしい限りでございます。
秋が深まっていきますと、稲取細野高原の海すすきや天城の紅葉。早春には、爪木崎の水仙や南伊豆青野川沿いを染めるみなみのさくら(河津桜)が見頃になります。
伊豆エリアの様々な表情をお楽しみいただきたく、お客様の再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

休暇村南伊豆 江柄

ご利用の宿泊プラン
【3泊】連泊割引プラン 3泊目の夕食から調理長おもてなし逸品付き
ご利用のお部屋
【和洋室 禁煙(ツイン+和室6畳・トイレ付)】