楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村南伊豆 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村南伊豆のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.30
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.12
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 休暇村南伊豆 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-01 09:47:42

大人にはおいしい料理でしたが、子供が喜んでいませんでした。ホテルに泊まってまでカレーライスはとても残念でした。お刺身とか子供も好物なのに食べられなくて可愛そうでしたのでバイキングの方がよかったかとおもいました。朝ごはんの方が美味しいとの意見でしたし、他の席のお子さん達も同じ事を言っていました。節電の為ですが朝風呂の醍醐味を味わえなくて主人も残念がっていたのと足湯がやっていないのでしたらわかりやすくはじめから記載して欲しかったのが残念でした。特に子供が楽しみにしていたので。畳が傷んでたり障子が破けた後の補正だらけで子供が居るとはいえ、あまりにも惜しみの無いお部屋を提供してくれたものだな・・・と思いました。子供の料理の内容をもっと詳しく教えていただきたかったです。そしたらお刺身を追加したのにと思いました。前回が良かっただけに残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
休暇村南伊豆 2011-04-29 22:47:19

この度は当館をご利用頂きまして、有難うございます。
フロントスタッフの繁田が、ご返信させていただきます。
今回のご宿泊では、「金目鯛会席」をご利用頂いたとのことですね。
お子様のお食事につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、震災の影響による朝のご入浴がご案内出来なかった件におきましても、大変心苦しい次第ではございますが、現在は、短縮営業の上で再開をしております。
お部屋の畳や障子につきましては、当館でも清掃時に点検を行い、張替え作業を行っております。今回は点検等が不十分で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた後での点検となり、お恥ずかしいことではございますが、早急に改善をして参ります。
この度はお子様のお食事を始め、お部屋、そしてご入浴と至らない点ばかりではございましたが、ご指摘いただきました内容の改善も含め、スタッフ一同より良いサービスの提供を心がけて参ります。
今回のことに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春のグルメ】早春の伊豆へ♪伊豆といえば『金目鯛』 【春の一押し!!金目鯛会席】登場♪
ご利用のお部屋
【東館10畳バス付和室(禁煙)】