楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN松本駅前本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN松本駅前本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.25
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.24
  • 食事3.31

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-07 02:31:17

いつも、いつも、いつも全国津々浦々東横インを利用しています。
ただし、松本は初めてでした。
松本宿泊が決まった時点で、楽天で検索し、
東横インがあったので、
東横インなら無難だろうと思い予約しました。
今回は、到着してから不愉快な気持ちです。
あいにくナビの案内で裏道(公園側)から入ってしまった為、
駐車場の場所が分からず、
駐車場どこですか?とフロントに尋ねると
満車なので契約駐車場案内しますとか・・・・
そこでガックリ。
まぁそれは、それとして。
さらに追い打ちが。
駐車料金「1000円」
え?
なぜ?
遠いところに留めさせられて、
なおさら通常の倍の値段。
理不尽すぎて気分、最悪です。
雪や大雨でも降って様なら溜まったもんでもありません。
副支配人の対応も良くなかった。
ホテル側の言い分を述べるばっかりで。
部屋数に対して、駐車場が絶対数足りないみたいですね。
計画ミス?設計ミス?
それとも建設費ケチったの?
夕方、6時で満車ってありえないでしょ。
副支配人、
嘘は、言わないでください。
今後、改善策を望むことを伝え、検討するとのことでしたが、
本当に検討します?
口コミを見ていると、
何年も前から駐車場不足で苦情が出ていながら、
何の対策も取ってないようですね。
第一、契約駐車場とホテルの契約が1泊3500円とかって
異常に高すぎ。
他の月極め駐車場でも借りればいいのに。
でも、検討、対策を講じる見込みがないようでな。
今後、松本で宿泊する場合、
他のホテルを検討する余地があるようです。
また、支配人、副支配人の体質、
考え方がお客様からの視線にならない限り、
二度と松本の東横インには泊まらないです。
ビジネスホテルとして、いいホテルなのに、
残念です。

あ~あ~
支配人さん!!!
2日目戻ってきた時のカウンターの対応!
混雑してたので、待ってたけど、
あとから来た人の対応を先にしやがって!
最初から何もなければ、何ら大したことなく、
やり過ごしてしまうことだけど、
チェックインの時から、気分が悪いんだから、
ちょっとは、気を配ってぇ~
最初が最初なだけに、悪いところばっかり見えてくるんよ!
頼むから、最後は気分よく帰らせてぇ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★早割り★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【室数限定 シングル禁煙B】