楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松本駅前本町のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも気持ち良く利用させていただいています。しかし先日は、フロントの対応があまり良くない気がしました。悪いわけではないのですが、スタッフの気持ちが外に向いていないような感じを受けました。うまく言えないのですが、お客がスタッフに気を遣っているような感じです。接客していないスタッフが待っているお客に気が付かないでいて、お客も黙って待っているとか、そんな感じです。テーブルからチェックインやチェックアウトの様子を見ていて、自分だけでないと思いました。これから忙しい季節になりますが、チームワークを強化してがんばってください。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共、東横イン松本駅前本町にご宿泊いただきましてありがとうございました。前回のご宿泊のあと昨日もお泊りいただき、前回の様子について直接お伺いしようかと思ったのですが、週末ということもあり立て込んでいてお話を伺うことができず申し訳ありませんでした。やはり普段自分たちで何気なくの行動にも今一度見返す必要を感じました。このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
東横INN松本駅前本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
いつも気持ち良く利用させていただいています。
しかし先日は、フロントの対応があまり良くない気がしました。
悪いわけではないのですが、スタッフの気持ちが外に向いていないような感じを受けました。
うまく言えないのですが、お客がスタッフに気を遣っているような感じです。
接客していないスタッフが待っているお客に気が付かないでいて、お客も黙って待っているとか、そんな感じです。
テーブルからチェックインやチェックアウトの様子を見ていて、自分だけでないと思いました。
これから忙しい季節になりますが、チームワークを強化してがんばってください。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共、東横イン松本駅前本町にご宿泊いただきましてありがとうございました。前回のご宿泊のあと昨日もお泊りいただき、前回の様子について直接お伺いしようかと思ったのですが、週末ということもあり立て込んでいてお話を伺うことができず申し訳ありませんでした。やはり普段自分たちで何気なくの行動にも今一度見返す必要を感じました。このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。