楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松本駅前本町のクチコミ・お客さまの声
点字ブロックの一件があった以降初めて宿泊致しましたが、フロントの対応が最低でした。部屋の中に蛾がいた為、フロントに何度も電話しましたがなかなか出なかったとともに電話を切ってから部屋に来るまでの時間もかなりの時間を要しました。その晩は、蛾が部屋の中に入っていたことに対してではなくあまりにもフロントの対応の悪さに腹が立ってなかなか眠れませんでした。夜の件を責任者の方に伝えといて下さいと言って、朝の対応を期待致しましたが支配人に連絡はしていたようですが翌日の朝には、支配人からのお詫びはありませんでした。フロントの対応の悪さに腹が立って朝食を食べませんでしたが、人があふれていて座る椅子すら無い様子でした。車をパーキングに入れましたが、翌朝自分自身で出庫するとは思っていませんでした。入庫する際に係りの方から翌朝の説明も一切ありませんでしたし、なによりも皆さん自分自身で出庫するのに手間取っている様子を見かけました。そのことにより、一台一台の車を出庫するのに必要以上に時間がかかっていました。多少人件費がかかっても、早急に改善するべきではないでしょうか?宿泊カードに連絡先を記載しているのに未だに支配人からも連絡は無く、大変残念です。どんなに設備ばかり良くても人に接するのは人(フロントの方々)なのですから、残念でしょうがありません。【ご利用の宿泊プラン】シングル喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松本駅前本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
点字ブロックの一件があった以降初めて宿泊致しましたが、フロントの対応が最低でした。
部屋の中に蛾がいた為、フロントに何度も電話しましたがなかなか出なかったとともに電話を切ってから部屋に来るまでの時間もかなりの時間を要しました。
その晩は、蛾が部屋の中に入っていたことに対してではなくあまりにもフロントの対応の悪さに腹が立ってなかなか眠れませんでした。
夜の件を責任者の方に伝えといて下さいと言って、朝の対応を期待致しましたが支配人に連絡はしていたようですが翌日の朝には、支配人からのお詫びはありませんでした。
フロントの対応の悪さに腹が立って朝食を食べませんでしたが、人があふれていて座る椅子すら無い様子でした。
車をパーキングに入れましたが、翌朝自分自身で出庫するとは思っていませんでした。入庫する際に係りの方から翌朝の説明も一切ありませんでしたし、なによりも皆さん自分自身で出庫するのに手間取っている様子を見かけました。
そのことにより、一台一台の車を出庫するのに必要以上に時間がかかっていました。多少人件費がかかっても、早急に改善するべきではないでしょうか?
宿泊カードに連絡先を記載しているのに未だに支配人からも連絡は無く、大変残念です。
どんなに設備ばかり良くても人に接するのは人(フロントの方々)なのですから、残念でしょうがありません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する