楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松本駅前本町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
雨が凄い降ってる中で、立体駐車場の前で「運転手以外は降りて荷物を出してください。料金は500円になります。領収書は受付で貰ってねって」怒!! あり得ないでしょ。料金を先に取るなら領収書もその場で貰えないのは!東横インの駐車場であるのなら、料金は同じ受付で支払いにしないといつかトラブルが起きると思います。また、雨が降ってるなかで荷物を降ろせはないでしょう。せめて立体駐車場の屋根の付いてる中で降ろしてくださいの心遣いがほしいものです。決して御社の悪口では無く良くしようと忠告してるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共、東横イン松本駅前本町にご宿泊いただきましてありがとうございました。駐車場係の対応に関しましてご不快だったとの事、大変申し訳ございませんでした。本人には今後きちんと接客できますよう指導してまいります。またシステムに関しましては、貴重なご意見として参考とさせていただきます。ありがとうございました。
東横INN松本駅前本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
雨が凄い降ってる中で、立体駐車場の前で「運転手以外は降りて荷物を出してください。料金は500円になります。領収書は受付で貰ってねって」怒!! あり得ないでしょ。
料金を先に取るなら領収書もその場で貰えないのは!東横インの駐車場であるのなら、料金は同じ受付で支払いにしないといつかトラブルが起きると思います。
また、雨が降ってるなかで荷物を降ろせはないでしょう。せめて立体駐車場の屋根の付いてる中で降ろしてくださいの心遣いがほしいものです。
決して御社の悪口では無く良くしようと忠告してるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共、東横イン松本駅前本町にご宿泊いただきましてありがとうございました。駐車場係の対応に関しましてご不快だったとの事、大変申し訳ございませんでした。本人には今後きちんと接客できますよう指導してまいります。またシステムに関しましては、貴重なご意見として参考とさせていただきます。ありがとうございました。