投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月25日 19:59:11
-
室内は広く、清潔でインテリアのライトスタンドがGOOD。
ベッドも広く、硬さも程よかったです。
一つ残念なのが朝食です。できましたら、おにぎり以外にロールパンと玉子等があればよかったと思います。
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月25日 16:51:49
-
飲み会があったので駅前で近いところでという理由があったので探したのですがチェックイン時学生が団体で来ていたらしくちょっとちぇっくイン時に時間がかかってしまったことが残念でした。
部屋もとても良くて満足しました。
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月15日 20:22:56
-
初めて宿泊させて頂きました。
チェックインしてシャワーをし、すぐ飲みに行き、飲み過ぎたせいもあるでしょうが、室内の照明は枕元にはスイッチがないのでしょうか?朝方に目が覚めたとき照明は付けっ放しで寝ていたので、消そうとしましたが酔いのせいもあり分かりませんでした。結局そのまま寝てしまいましたが…。朝は寝坊してバタバタとチェックアウトしたので、次回宿泊時には確認すれば良い話ですが…。
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 22:59:02
-
15日に宿泊しました。実は14-15日と連泊を予約していましたが、予定が変わり14日の分を楽天経由でキャンセルしました。楽天の予約確認ページでは13日がキャンセル日と現在も残っています。
しかしホテルには14日の夕方に楽天からFAXでキャンセルが入ったようです。ということで15日の宿泊時にキャンセル料を取られました。13日に楽天から受け取ったメールのコピーを見せたのですが「楽天とお客様の問題ですね」との回答でした。取りやすいところからお金を取るということでしょう。不愉快でした。
客室のドアーも不思議です、外開きです。廊下は考え事をしながら歩くと大変なことになります。ご注意を!
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月17日 16:39:19
-
楽天トラベルから東横インの予約を初めて利用しました。直接NET予約すると靴下やタオルを無料サービスがあり得した気分になりますが、代理店予約ではいただけないんですね。そのつもりで靴下を持っていかなかったので困ってしまいました。フロントの女性の対応も楽天利用の私に対しつっけんどんな対応でむかつきました。まだ新人ぽっかですが。以前からよく利用していますが、どうしちゃったんでしょうか。点字ブロック問題があったばっかりで新人教育がおろそかになってしまったのか心配してしまいます。次回も利用しますがまた同じ対応なら考えましょう。
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月30日 20:54:23
-
一般的なホテルではチェックイン16:00となっていても、部屋の準備ができている場合、多少早くてもチェックインさせてくれますが、ここはきっかり16:00にならなければ鍵を渡してもらえません。
利用するなら、時間の無駄にならないよう到着時刻を調整したほうが良いでしょう。
投稿者さんの 東横INN松本駅前本町 のクチコミ
新しく綺麗で満足しました。
立地は駅からは少しだけ歩きますがほぼ問題ない距離です。
周辺は飲食店も多いためとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する