楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
予定ギリギリに空きが合ったので即予約させていただきました。ルートインさん、久々の利用です。今池さんに比べると、朝食バイキングの種類が少なく感じました。もう少し「和」ものかどちらでも食べれるもの増やしてほしいかな。できれば浜松の品を出してもらえるとうれしいです。名古屋なら手羽先とか味噌カツとか出してますし、博多では明太子が。(どれもルートインさんです)うなぎは無理でしょうけど、なにか地元の品があるとうれしいですね。のりの佃煮が浜名湖産なのかな? 実際に減りも早かったし。パンも1種類しかなく残念。駐車場を利用させていただきましたが外出から帰ってくると満車になっていて、第2駐車場に停めないでと書いてある大型車が止まっていたりと??? な感じ。さらにフロントスタッフに他に有料でもいいから駐車場がないかを確認するととなりにとめてくださいとのこと。エレベーターや廊下に 隣には止めないでくださいと張り紙があったのでちょっと不安でした。スタッフの対応は丁寧でよかったです。ぜひ改善していただきたいことがひとつ。大浴場の椅子なんですが、低いです。シャワーを取ったり、シャンプーなど利用するたび腰を上げて使わなければいけません。こちらのホテルはお客さんのマナーがよくシャンプーとかを使ったら元に戻してありましたが以前西の方のとあるホテルで同じように低い椅子のホテルがあってシャンプーのボトルとかをおろして使いそのままというとこがありました。お客さんの質の差なんでしょうけど、実際に使いにくいです。ボトルをおろしたとしてもシャワーヘッドを取るのにやはり低いので改善されたほうがいいように思います。フロントスタッフの対応もよく施設もいい感じでした。機会があればまた利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、またいくつかの貴重なご意見も頂くことができ、誠にありがとうございます。今回お客様のご意見で改めて気付かされる点・考えさせられる点が多くあり、お客様目線に立てていなかったのだと反省致しました。その中で、スタッフの対応や施設についてお褒めのお言葉を頂けたことは、とても嬉しく感じております。ありがとうございます。朝食につきましては、レストランスタッフが毎日献立を考えご用意しております。お客様のご意見を伝え、何か地元の品を提供できないかこれから話し合って参ります。駐車場につきましては、満室近い日には満車になる場合もございます。当ホテルはお車でお越しになる方が多いので、皆様にご利用いただけるようスタッフが案内をして参ります。ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご協力の程宜しくお願い致します。大浴場の椅子につきましては、今まで皆様がそのようにご利用頂いていたのかと思うと大変申し訳ない気持ちでございます。皆様が気持ち良くご利用頂けるよう椅子の改善を検討して参ります。今回お客様から頂けたご意見を大切にし、ご宿泊の皆様に心地よくお過ごし頂けるようこれからも全スタッフで取り組んで参ります。お近くへお越しの際は、またぜひご利用下さいませ。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 中村
ホテルルートイン浜松西インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
予定ギリギリに空きが合ったので即予約させていただきました。
ルートインさん、久々の利用です。
今池さんに比べると、朝食バイキングの種類が少なく感じました。
もう少し「和」ものかどちらでも食べれるもの増やしてほしいかな。
できれば浜松の品を出してもらえるとうれしいです。
名古屋なら手羽先とか味噌カツとか出してますし、博多では明太子が。
(どれもルートインさんです)
うなぎは無理でしょうけど、なにか地元の品があるとうれしいですね。
のりの佃煮が浜名湖産なのかな? 実際に減りも早かったし。
パンも1種類しかなく残念。
駐車場を利用させていただきましたが外出から帰ってくると
満車になっていて、第2駐車場に停めないでと書いてある
大型車が止まっていたりと??? な感じ。
さらにフロントスタッフに他に有料でもいいから駐車場がないかを確認すると
となりにとめてくださいとのこと。
エレベーターや廊下に 隣には止めないでくださいと張り紙があったので
ちょっと不安でした。
スタッフの対応は丁寧でよかったです。
ぜひ改善していただきたいことがひとつ。
大浴場の椅子なんですが、低いです。
シャワーを取ったり、シャンプーなど利用するたび
腰を上げて使わなければいけません。
こちらのホテルはお客さんのマナーがよく
シャンプーとかを使ったら元に戻してありましたが
以前西の方のとあるホテルで同じように低い椅子のホテルがあって
シャンプーのボトルとかをおろして使いそのままというとこがありました。
お客さんの質の差なんでしょうけど、実際に使いにくいです。
ボトルをおろしたとしてもシャワーヘッドを取るのに
やはり低いので改善されたほうがいいように思います。
フロントスタッフの対応もよく施設もいい感じでした。
機会があればまた利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、またいくつかの貴重なご意見も頂くことができ、誠にありがとうございます。
今回お客様のご意見で改めて気付かされる点・考えさせられる点が多くあり、お客様目線に立てていなかったのだと反省致しました。
その中で、スタッフの対応や施設についてお褒めのお言葉を頂けたことは、とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。
朝食につきましては、レストランスタッフが毎日献立を考えご用意しております。
お客様のご意見を伝え、何か地元の品を提供できないかこれから話し合って参ります。
駐車場につきましては、満室近い日には満車になる場合もございます。
当ホテルはお車でお越しになる方が多いので、皆様にご利用いただけるようスタッフが案内をして参ります。
ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご協力の程宜しくお願い致します。
大浴場の椅子につきましては、今まで皆様がそのようにご利用頂いていたのかと思うと大変申し訳ない気持ちでございます。
皆様が気持ち良くご利用頂けるよう椅子の改善を検討して参ります。
今回お客様から頂けたご意見を大切にし、ご宿泊の皆様に心地よくお過ごし頂けるようこれからも全スタッフで取り組んで参ります。
お近くへお越しの際は、またぜひご利用下さいませ。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 中村