楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声
総合5
2月の3連休に利用しました。ルートインは、3回目の宿泊でしたが、浜松西インターは初めて利用させてもらいました。設備が比較的新しいこともあり、概ね快適に過ごせました。利用したプランが「ゴールド免許提示」で割引になるプランで、面白い企画だと思いました。初めて、ゴールド免許で得したな…。と思いました。1日目の夕食は、今まで利用していなかったホテル1階のレストランを利用させていただきました。(今までは全席禁煙ではなかったので、利用を控えていました。)夕食利用時間が知らなかったので、誤って、開店時間前に入店してしまい、フロントの人に制止されるということがありました。入口に「準備中」とか看板を出していただけると助かるのですが…。食事の方は、定食のボリュームも多く、大変満足しました。浜松西インター限定で、浜松名物?の黒はんぺんのフライは、うちの家族では高評価でした。支払いもクレジットが使えて、Pontaポイントまで貯まるので、大変お得だと思いました。2日目は、日曜定休だったので、ホテルから徒歩1分の回転寿司屋を利用しました。朝食の方は、2日間とも利用しました。両日とも7時に入店したので、それほど混んでいませんでした。強いて言うと、パンのトースターの2台中1台が電源が入っていなかったというのは少し残念です。大浴場の方は、多少コンパクトだったものの、自分が利用していた時間帯は空いていたので、快適に利用できました。マッサージ機も2台設置されていたのは、良かったのですが、どちらの機械もスイッチが一部故障していたのが、少し残念でした。部屋の方は、コンパクトながら空気清浄機も設置されていて、快適に過ごせました。希望すれば、1人1枚毛布を部屋まで届けていただけるということでしたが、うちの母が利用したものは、たばこ臭い毛布が届いてしまったようで、その点は大変残念だと思います。この時期は、あらかじめ毛布を1枚ずつ部屋に備え付けておいていただけると、助かるのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン浜松西インターをご利用頂き誠に有難うございました。お客様よりご指摘頂きました、マッサージ機に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。作動確認をした所、2台の内1台にボタン操作が反応しない部分がございました。早急に修理改善を進めて参ります。また、パンのトースターにもご不便をお掛けし申し訳ございません。しっかりと事前準備が出来ていない状況で折角、朝食を楽しみにご利用頂くお客様のご迷惑となり、大変失礼いたしました。日々の準備に抜け落ちが無く快適にレストラン利用をして頂ける様、心掛けて参ります。毛布に関してもご利用頂くお客様への配慮が不足しておりました。今後は常に消臭等の対応をしどなた様にも心地よく御就寝いただける様に改善して参ります。今回、お申込み頂いたプランにもご感想頂き、有難うございました。今後もお客様に楽しんでいただける様な新しいプランをフロントスタッフ一同、考案し、このホテルに泊まって良かった!と思って頂けるお客様を1人でも多く増やせる様、努力して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。またのご利用を心からお待ち申し上げております。マネージャー 田尻
ホテルルートイン浜松西インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-(千葉県)
4.0
投稿日:2023-02-15 19:56:53
グランパークホテル パネックスいわき(福島県)
3.0
投稿日:2014-07-29 21:36:40
アートホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2014-07-28 20:48:34
ホテル ルートイン宮古(岩手県)
投稿日:2014-07-27 21:49:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
すなお1116さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
2月の3連休に利用しました。ルートインは、3回目の宿泊でしたが、浜松西インターは初めて利用させてもらいました。設備が比較的新しいこともあり、概ね快適に過ごせました。
利用したプランが「ゴールド免許提示」で割引になるプランで、面白い企画だと思いました。初めて、ゴールド免許で得したな…。と思いました。
1日目の夕食は、今まで利用していなかったホテル1階のレストランを利用させていただきました。(今までは全席禁煙ではなかったので、利用を控えていました。)
夕食利用時間が知らなかったので、誤って、開店時間前に入店してしまい、フロントの人に制止されるということがありました。入口に「準備中」とか看板を出していただけると助かるのですが…。
食事の方は、定食のボリュームも多く、大変満足しました。浜松西インター限定で、浜松名物?の黒はんぺんのフライは、うちの家族では高評価でした。支払いもクレジットが使えて、Pontaポイントまで貯まるので、大変お得だと思いました。
2日目は、日曜定休だったので、ホテルから徒歩1分の回転寿司屋を利用しました。
朝食の方は、2日間とも利用しました。両日とも7時に入店したので、それほど混んでいませんでした。強いて言うと、パンのトースターの2台中1台が電源が入っていなかったというのは少し残念です。
大浴場の方は、多少コンパクトだったものの、自分が利用していた時間帯は空いていたので、快適に利用できました。マッサージ機も2台設置されていたのは、良かったのですが、どちらの機械もスイッチが一部故障していたのが、少し残念でした。
部屋の方は、コンパクトながら空気清浄機も設置されていて、快適に過ごせました。希望すれば、1人1枚毛布を部屋まで届けていただけるということでしたが、うちの母が利用したものは、たばこ臭い毛布が届いてしまったようで、その点は大変残念だと思います。この時期は、あらかじめ毛布を1枚ずつ部屋に備え付けておいていただけると、助かるのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン浜松西インターをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様よりご指摘頂きました、マッサージ機に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。作動確認をした所、2台の内1台にボタン操作が反応しない部分がございました。早急に修理改善を進めて参ります。
また、パンのトースターにもご不便をお掛けし申し訳ございません。しっかりと事前準備が出来ていない状況で折角、朝食を楽しみにご利用頂くお客様のご迷惑となり、大変失礼いたしました。日々の準備に抜け落ちが無く快適にレストラン利用をして頂ける様、心掛けて参ります。
毛布に関してもご利用頂くお客様への配慮が不足しておりました。今後は常に消臭等の対応をしどなた様にも心地よく御就寝いただける様に改善して参ります。
今回、お申込み頂いたプランにもご感想頂き、有難うございました。今後もお客様に楽しんでいただける様な新しいプランをフロントスタッフ一同、考案し、このホテルに泊まって良かった!と思って頂けるお客様を1人でも多く増やせる様、努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。またのご利用を心からお待ち申し上げております。
マネージャー 田尻