楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜松西インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.98
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.95
  • 食事3.93

総合2

ヴィクトリアン5738さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ

ヴィクトリアン5738さん [40代/男性] 2013-07-21 08:21:11

7月利用で禁煙室で2泊しました。
両日朝食付きのプランで利用しましたが、2日目分の朝食券を外出時、部屋に置いておいたところ帰ホテル時にはなくなっていました。
連泊なので私物も残して外出するのは普通だと思いますが、勝手に朝食券を持っていくのはどうかと思います。(ルームクリーニング担当者の勝手な判断です)
部屋に設置してあったエアコンが運転時カビ臭かった。風向きを換える為、羽根を動かすとどう見てもカビらしきものが付着しているようでした。衛生上どうかと思いますが・・・。
部屋着についてはタバコ臭でしょうかとても着用する気になりませんでした。
喫煙しない者は結構きになるものです。
利用者視点での配慮が不足しているように感じます。
フロントの対応などは問題ありませんが個々の部屋についてもう少し気を配るべきです。
再度利用しないわけではないので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン浜松西インター 2013-07-29 17:55:23

この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご利用の際、施設面や清掃の面でお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の朝食券を勝手に片付けてしまったことにつきましては、清掃スタッフにこのような事があったと厳重注意をし、同じミスが起こさぬ様徹底して参ります。
エアコンのカビにつきまして、直ちに拭き取り、また内部はエアコンクリーナ-にて清掃させて頂きました。
部屋着についてですが、清掃の際、必ず確認をして参ります。
この度、お客様からこのように口コミを頂き、私達スタッフの行き届いていない点をご指摘頂きました。
ご利用のお客様目線の配慮が足りていないことを痛感致しました。
貴重なご意見ありがとうございました。
再度御来館頂ける際には、お客様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。
またの御来館をお待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【ゴールド免許提示】で特得!お持ちの方だけの限定プラン♪♪(大浴場・朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル】
ヴィクトリアン5738さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ