楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
ルートインクオリティ。可もなく不可もなく。ビジネスホテルだからね。しかし外国の団体客で朝食場所を占領されるのはいかがなものか?食いきれないほど皿に大盛りにして大声でわめきながら食べる連中。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中、朝食レストランをご利用の際、不快な思いをさせる事となり、大変申し訳ございませんでした。海外のお客様が団体で宿泊の際には出来る限り、一般のお客様と時間をずらして30分遅くご案内する対応を行っております。告知の掲示やお声掛けをしてアナウンスを行っておりましたが、告知の面で不足していたことが否めません。誠に申し訳ございませんでした。またガイドスタッフの方にも、ご滞在中のマナーについても徹底して伝達していくようにして参ります。今後もご利用頂ける機会が有った際には心地よくご宿泊頂けるよう、努めて参ります。マネージャー 田尻
ホテルルートイン浜松西インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
ルートインクオリティ。可もなく不可もなく。ビジネスホテルだからね。しかし外国の団体客で朝食場所を占領されるのはいかがなものか?食いきれないほど皿に大盛りにして大声でわめきながら食べる連中。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中、朝食レストランをご利用の際、不快な思いをさせる事となり、大変申し訳ございませんでした。海外のお客様が団体で宿泊の際には出来る限り、一般のお客様と時間をずらして30分遅くご案内する対応を行っております。告知の掲示やお声掛けをしてアナウンスを行っておりましたが、告知の面で不足していたことが否めません。誠に申し訳ございませんでした。またガイドスタッフの方にも、ご滞在中のマナーについても徹底して伝達していくようにして参ります。今後もご利用頂ける機会が有った際には心地よくご宿泊頂けるよう、努めて参ります。
マネージャー 田尻