楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
午後6時前の到着にもかかわらず、ホテル内の駐車場は満車(乗用車5台分のスペースを使ってマイクロバスを停めていた)。仕方なく第二駐車場に移動したが、これが恐ろしく遠い!重い荷物を持ってあの距離を歩くのは、年寄りには非常に苦痛です。朝食バイキングの品数が多いのとスタッフの対応が良かったのは救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。駐車場におきましては、第二駐車場へのご案内となりご足労お掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。駐車場は、事前にお取りおきができませんが事前に荷物をお預かりする事はできますのでフロントスタッフへお申し付け下さいませ。朝食につきましては、今後もお客様に喜んで頂けるようメニュー構成を考えて参ります。また次の機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント柴田
ホテルルートイン浜松西インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
午後6時前の到着にもかかわらず、ホテル内の駐車場は満車(乗用車5台分のスペースを使ってマイクロバスを停めていた)。
仕方なく第二駐車場に移動したが、これが恐ろしく遠い!
重い荷物を持ってあの距離を歩くのは、年寄りには非常に苦痛です。
朝食バイキングの品数が多いのとスタッフの対応が良かったのは救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
駐車場におきましては、第二駐車場へのご案内となりご足労お掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
駐車場は、事前にお取りおきができませんが
事前に荷物をお預かりする事はできますので
フロントスタッフへお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、今後もお客様に喜んで頂けるようメニュー構成を考えて参ります。
また次の機会がございましたらお客様の
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
柴田