楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜松西インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.95
  • 食事3.88

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ

投稿者さん 2022-12-22 11:02:23

部屋のアメニティに置いてある歯ブラシが前回宿泊された方が使用した物が袋に戻された状態で置いてある事に気付かず、それを浴場で使おうと思い持って行き使用してしまいました。清掃時、そういったトラブルがないように日毎に歯ブラシ色が変わっているのかどうか分かりませんがフロントに置いてあるベージュの色と異なる黒色で歯磨き粉も入って居ませんでした。それをフロントの方に申し出ましたが軽くすみません程度で終わらせられ、チェックアウト時も一言もありませんでした。
大変不愉快な思いをした為こういったトラブルが起こらない様口コミを書いた次第です。
今後、他のお客様には誠実な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン浜松西インター 2023-01-30 06:17:12

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃の際、客室終了時に最終点検で確認しなければいけない所失念しておりました。
清掃スタッフと共有し二度と同じ事がおきないよう再度徹底し清掃・確認を行って参ります。
フロントスタッフに関しましてもお客様と接する上での対応を今一度見直し細やかな部分まで配慮を忘れずに対応して参ります。
今後も、お寛ぎの空間と気持ちの良い接客となるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中のご投函有難うございました。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイプラン♪(大浴場・朝食付)Wifi完備・駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】