楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜松西インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜松西インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.96
  • 食事3.81

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ

投稿者さん 2009-11-10 17:45:38

仕事で 宿泊しました。色んなルートインに 宿泊してまして 無難なホテルのはずですが チェックアウト当日の 朝食の時 中国人の 団体客が 食事中でした。レストランのテーブルも 多すぎなのか 中国人の方は 誰一人として  椅子を引かないので
通行止め状態でした。バイキングも  横から割り込み 逆行など 元々並ぶという週間が 無いような気もしますが 海外旅行の口コミを 見てもマナーの悪さに関する書き込みを 見ますが。これからは  添乗員無しでも 自由に中国からの旅行者が 入ってきます そこで 提案ですが 中国人と人種差別をするつもりも ありませんが よく別のホテルなどで  団体客様専用に 時間帯設定を しては いかがでしょうか?

高校生の団体とか スポーツの団体とか 団体旅行客を 対象に 7時~8時とか 紙でも貼って 前日から 書いておけば その時間帯は 避けたり 仕事の都合で 仕方ない人は 事前に納得出来るはずです。仕事仲間 5人で 泊まり それぞれ時間帯は 別でしたが 皆 同じように 落ち着かなかった マナーが 悪いと言ってました。

ビジネスユースの客と 団体客の 共存の為 浜松西だけに 限らず 貴ホテルで 検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン浜松西インター 2009-11-19 06:34:40

この度は当ルートイン浜松西インターを御利用いただき誠に有難うございました。今回、ご滞在中お客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様ご指摘頂きました点でございますが、かねてより団体のお客様の御宿泊の際にはレストランの早期開店、時間帯設定の貼紙でのお知らせ等を行ってまいりましたが、この度はそういったお客様への御伝達が行き届かなかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後、添乗員の方がご同行の際には説明の徹底を、団体ではないお客様には貼紙等でのお知らせ、チェックインでのご案内を強化し、快適な宿泊空間をご提供出来る様、スタッフ一同、気をつけて参ります。貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。 フロント 田尻

ご利用の宿泊プラン
週末限定5室!!特得10%割引プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】