5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 11:02:23
-
部屋のアメニティに置いてある歯ブラシが前回宿泊された方が使用した物が袋に戻された状態で置いてある事に気付かず、それを浴場で使おうと思い持って行き使用してしまいました。清掃時、そういったトラブルがないように日毎に歯ブラシ色が変わっているのかどうか分かりませんがフロントに置いてあるベージュの色と異なる黒色で歯磨き粉も入って居ませんでした。それをフロントの方に申し出ましたが軽くすみません程度で終わらせられ、チェックアウト時も一言もありませんでした。
大変不愉快な思いをした為こういったトラブルが起こらない様口コミを書いた次第です。
今後、他のお客様には誠実な対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルルートイン浜松西インター 2023年01月30日 06:17:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃の際、客室終了時に最終点検で確認しなければいけない所失念しておりました。
清掃スタッフと共有し二度と同じ事がおきないよう再度徹底し清掃・確認を行って参ります。
フロントスタッフに関しましてもお客様と接する上での対応を今一度見直し細やかな部分まで配慮を忘れずに対応して参ります。
今後も、お寛ぎの空間と気持ちの良い接客となるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中のご投函有難うございました。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン♪(大浴場・朝食付)Wifi完備・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 11:19:13
-
宿泊するには普通のビジネスホテルで特に不満はありませんが中国人観光客の団体と一緒になりとても騒がしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン浜松西インター 2018年12月16日 16:16:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また当日は団体様と重なり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
団体様には事前の案内を徹底しておりますが、滞在中にも目を配り、対応して参ります。
今後ともルートイングループを宜しくお願い申し上げます。
フロント 中村
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
総合1
ちぱちぱちぱちぱさんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- ちぱちぱちぱちぱさん [50代/男性] 2018年07月04日 11:28:58
-
団体の中国人ウザイ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン浜松西インター 2018年08月22日 23:34:50
-
この度は当ホテルルートイン浜松西インターをご利用頂き、誠に有難うございました。ご利用頂いた当日には、外国のお客様の団体利用がございました。私共もチェックインの際に添乗員の方への注意喚起、館内での案内掲示を徹底し、一般のお客様におかれましても、少しでも快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マネージャー 田尻
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割り☆出張応援プラン!! 《朝食付・大浴場有》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 16:12:06
-
部屋がチョー湿気臭い。あまりにも臭いので空気清浄器を最高モードで2時間かかった。まあ、部室の汗臭いすっぱい匂いでした。カーテンも臭かった。申し訳ありませんが次回は泊まる気になれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルルートイン浜松西インター 2015年07月09日 00:43:51
-
この度は御宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊頂いた際、客室の管理不足が有り大変失礼致しました。
湿気が多い季節ですので臭いにはより注意しておりますが、確認が十分ではございませんでした。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑を掛ける事となり心苦しく存じます。
本来であれば、お仕事でお忙しい所、当館にてお寛ぎ頂ける空間を提供しなければならないのですが、不快な思いをさせる事となり重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を頂戴した件に関しましては、早急に改善を行なって参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン浜松西インター 清水
- ご利用の宿泊プラン
- ○● QUOカード(1500円)付プラン ●○(大浴場・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
仕事のため約2週間長期滞在しました。
土日は清掃不要、あとは1日おきの清掃を、と初日に依頼しました。楽天からの予約で清掃不要だとドリンクがいただけるようです。
ですので特に清掃してください札は出さずです。
清掃不要の日は服もスーツケースも出しっぱなし(こちらは女性)でしたが、入られました。なのにシーツは交換せずゴミとタオルだけ。
これまで清掃不要の日はドアノブにアメニティだけかけてもらってました。
何のためにはいったのですか?前日は清掃してもらったのに。
電話で問い合わせたら電話越しの謝罪はありましたが、正直なにか盗難されてないか気が気じゃないです。
土日も、部屋にいて清掃不要と言っているのにいつお出かけですかと電話がかかってきた。フロントがおかしいのか清掃係がおかしいのか連携がとれてないのか。
全部かもしれません。
少し離れますが、ここじゃないホテルがいいと思います。
中国人が脱衣所でスリッパで闊歩してました。外国人のマナーは悪いです。案内は日本がしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン浜松西インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、清掃面につきましてご迷惑おかけし、申し訳ございません。
お客様の清掃については、管理表をつけて日々清掃スタッフに指示出しをしております。
清掃不要の日の指示出しをこちらで誤ってしまっており、確認も漏れてしまってました。
土日はお部屋に滞在されている旨も引き継ぎがうまく出来ておらず、結果確認のお電話を入れてしまいました。
引き継ぎ事項の徹底、清掃の管理表の見直しを行い、今後同様のことがないよう改善してまいります。
外国人向けのご案内は、チェックインの際に対応した言語のお渡しするようにしておりますが、貼り紙などのご案内も見直しをしてまいります。
こちらの不手際で重ねてご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともルートイングループを引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
フロント 村瀬