楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
初めて利用した、フロントは、愛想が無い。部屋は、狭い昭和の作り、コンセントが少なすぎる、朝食は、品数が全然無い、朝食スタッフの方は、接客は、合格。フロントも見習って欲しい。総合的に、また利用しようとは、思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。今回のご宿泊において、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインの際や、何かお客様がお困りの際はお気軽に尋ねられるよう、気持ちの良い接客が出来るよう、勤めて参ります。従業員一同、真摯に受け止め今後こう言ったことが無きよう勤めて参ります。また、朝食の件についても品数が少なく申し訳ございません。料理が少なくなると補充をしております。皆様の一日の活力となるよう、より一層勤めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同精進して参ります。ホテルルートイン諫早インターマネージャー 山田隆博
ホテルルートイン諫早インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
初めて利用した、フロントは、愛想が無い。
部屋は、狭い昭和の作り、コンセントが少なすぎる、朝食は、品数が全然無い、朝食スタッフの方は、接客は、合格。フロントも見習って欲しい。
総合的に、また利用しようとは、思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
今回のご宿泊において、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際や、何かお客様がお困りの際はお気軽に尋ねられるよう、気持ちの良い接客が出来るよう、勤めて参ります。
従業員一同、真摯に受け止め今後こう言ったことが無きよう勤めて参ります。
また、朝食の件についても品数が少なく申し訳ございません。
料理が少なくなると補充をしております。
皆様の一日の活力となるよう、より一層勤めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博