楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
2年ぶりの利用させて頂きました。フロントの方は大変親切で、気持ち良く過ごせました。不満足?部屋の匂いや汚れが気になる点がありました。朝食バイキングは美味しいのですが、メインディッシュが何なのか分かりにくいのと、ほぐしきれていない麺類があったので、改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2年ぶりのご利用誠にありがとうございます。気持ち良くお過ごし頂けたとのことでスタッフ一同大変嬉しく思います。部屋の匂いや汚れに関しましては不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂ける部屋を提供できますよう清掃スタッフと共に細部にまで気を付けて清掃致します。朝食バイキングは日替わりで長崎名物を提供しておりますが、まだまだ改善すべき点がございますのでお客様の声真摯に受けとめ、分かり易く食べやすいお客様の目線に沿ったレストラン作りに励んで参ります。次回長崎にお越しの際も是非ホテルルートイン諫早インターをご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ちしております。ホテルルートイン諫早インターマネージャー 山田隆博
ホテルルートイン諫早インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
2年ぶりの利用させて頂きました。
フロントの方は大変親切で、気持ち良く過ごせました。
不満足?
部屋の匂いや汚れが気になる点がありました。
朝食バイキングは美味しいのですが、メインディッシュが何なのか分かりにくいのと、ほぐしきれていない麺類があったので、改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2年ぶりのご利用誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごし頂けたとのことでスタッフ一同大変嬉しく思います。
部屋の匂いや汚れに関しましては不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂ける部屋を提供できますよう清掃スタッフと共に細部にまで気を付けて清掃致します。
朝食バイキングは日替わりで長崎名物を提供しておりますが、まだまだ改善すべき点がございますのでお客様の声真摯に受けとめ、分かり易く食べやすいお客様の目線に沿ったレストラン作りに励んで参ります。
次回長崎にお越しの際も是非ホテルルートイン諫早インターをご利用くださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博