楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声
総合5
ツインでしたが、広い部屋に感動しました。お風呂は、ジャグジーが4つしかないのが、寂しかったです。朝食は、とても美味しく大満足でした。次回も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。お食事やお部屋でのご滞在はご満足いただけたご様子、お褒めの言葉をいただき従業員一同大変励みになります。ありがとうございます。大浴場は混雑時はご不便をおかけすることがございますが、ゆっくりと足を伸ばしてくつろげる湯船で旅の疲れをいやしていただければ幸いでございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう、従業員一同励んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。ホテルルートイン諫早インター 片山
ホテルルートイン諫早インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
ツインでしたが、広い部屋に感動しました。
お風呂は、ジャグジーが4つしかないのが、寂しかったです。
朝食は、とても美味しく大満足でした。
次回も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。お食事やお部屋でのご滞在はご満足いただけたご様子、お褒めの言葉をいただき従業員一同大変励みになります。ありがとうございます。
大浴場は混雑時はご不便をおかけすることがございますが、ゆっくりと足を伸ばしてくつろげる湯船で旅の疲れをいやしていただければ幸いでございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、従業員一同励んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルルートイン諫早インター 片山