楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
第一にフロントの対応が悪い。言葉使い。次に食事のメニューが悪い。次にまた食べたいと思いません。料金に対しての満足感もなし。ここは特定の顧客を相手にしているホテルだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン諫早インターへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お疲れでご到着されたばかりのところを私共の至らぬ対応により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の使命は全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようご満足のいくサービスを提供させて頂く事でございます。しかしながらまだまだ未熟であることを教えて頂き大変反省しております。今回ご指摘を頂きました対応につきましてはスタッフ全員で話し合いを行い、必ず改善して参ります。また、食事のメニューに関しましてもレストランスタッフとメニューの見直しを行い、少しでもお客様のお口に合うように努めて参ります。今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足頂くことが出来る様、日々精進して参ります。そして、是非またお客様にお越しいただけることを切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ホテルルートイン諫早インター 池田
ホテルルートイン諫早インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
第一にフロントの対応が悪い。言葉使い。次に食事のメニューが悪い。次にまた食べたいと思いません。料金に対しての満足感もなし。ここは特定の顧客を相手にしているホテル
だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン諫早インターへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お疲れでご到着されたばかりのところを私共の至らぬ対応により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の使命は全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようご満足のいくサービスを提供させて頂く事でございます。しかしながらまだまだ未熟であることを教えて頂き大変反省しております。今回ご指摘を頂きました対応につきましてはスタッフ全員で話し合いを行い、必ず改善して参ります。また、食事のメニューに関しましてもレストランスタッフとメニューの見直しを行い、少しでもお客様のお口に合うように努めて参ります。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足頂くことが出来る様、日々精進して参ります。そして、是非またお客様にお越しいただけることを切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン諫早インター 池田