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ホテルルートイン諫早インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.83
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.81

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ

投稿者さん 2012-02-02 11:34:55

先週利用した際に、10階の部屋の騒音は酷くホテル側にはクレームを伝えたが、今回も騒音が酷かったので、フロントにお願いし部屋を変えてもらう事にした。その際、担当者に騒音の事を尋ねたところ、「そのようなクレームは今まで無い!」とのコメントでした。また、担当者は騒音を初めて聞いたような感じでした。
この方テルでは、客側からの指摘・クレームを検討、確認し(処置も含め)スタッフ全員で共有していないのでしょうか?また、その場かぎり誤っておけば良いとの経営理念なのでしょうか?

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン諫早インター 2012-02-07 01:15:18

日頃よりホテルルートイン諫早インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は私共のお客様への対応で大変ご不快な思いをお掛けしました事謹んでお詫び申し上げます。前回ご宿泊された際にも同様の事でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今回のお客様のお声に対して「そのようなクレームはございません」などとお答えしてしまい、お客様のお怒りはご尤もだと思います。私共はお客様に対しましていいかげんな気持ちで接しているとお仰られましても何も返すお言葉がございません。誠に申し訳ござません。お客様につきましては、その様なホテルに対しましてお言葉を下さいました事大変有り難く思っております。
お部屋の騒音は、機械音かと思われますので原因を解明し早急に改善を図ることをお客様に勝手ながらお約束させて頂きます。またお客様からのご指摘やご意見に対しましても、スタッフ全員で情報共有を必ず行い、今できる事は何かを全員で考え少しでもお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。
大変ご不快な思いをされた事と思いますが、ご投稿を頂きまして誠に有難うございます。
今後、お客様と他のお客様に対しましてもこの様なことがございません様に致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン諫早インター 影山

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