サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 13:32:55
-
5連泊後、1日あけてまた3連泊したのですが、案内された部屋が
エレベータ降りた正面でした。
その部屋だと通路を歩くほかの宿泊客やエレベータの騒音が
気になるので部屋を交換していただき、事なきを得ました。
対応はすぐにしてくれたので助かったのですが、
連泊プランで予約していたことはホテル側でもわかって
いたはずなので、多少の配慮はしてもらっても良いのでは?
と思います。
予約客の状況を細かくみることは手間もかかり大変でしょうけど、
きめ細やかな配慮がホテル価値を上げると思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン諫早インター 2009年10月12日 07:11:25
-
この度はホテルルートイン諫早インターへご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し、私共の配慮の至らない点を教えて頂いたと大変強く感じております。お客様の仰る通り、きめ細やかな配慮が出来るか否かでお客様に満足頂けるホテルかどうかとういう事が決まると思います。今回このご意見を頂き、お客様のおくつろぎの空間やお時間を提供できるホテルにならなくてはと感じました。ただ、待っているだけでなく、こちらから出来るできる限りのものをお客様にお届け出来ます様日々取り組んで参りたいと存じます。お客様のご意見で大変勉強させて頂きました。誠に有難うございます。
今後もお気付きの点ご意見頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン諫早インター 鍋元
- ご利用の宿泊プラン
- ☆おいでよGOGO♪(^-^)諫早へ♪☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 12:25:11
-
インターのバス停からは少し距離がありわかりにくいかもしれません。ホテルのレストランは平日のみの営業、近くにコンビニが一店、ワークショップが一店、食事や買い物の選択肢は限られます。
飲食店も少しはなれています。
部屋は所々痛んでいて変な匂いがありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン諫早インター 2024年04月30日 04:56:25
-
この度は、ホテルルートイン諫早インターを
ご利用頂き、誠に有難うございます。
客室では不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントスタッフ、清掃スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
また、当館ではフロントにて飲食店マップもご準備しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。これから暑い時期になりますのでご自愛くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 21:06:06
-
部屋の巾木などホコリが積もっている。
洗濯機が壊れてもフロントはいつ直るか知らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン諫早インター 2023年09月21日 01:09:21
-
いつもホテルルートイン諫早インターを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館にご宿泊頂いたにも関わらず
満足して頂けるサービスの提供が出来ずに
誠に申し訳ございません。
清潔感やお客様がより便利に心地よくお過ごし
いただける空間を提供できるよう今後も精進してまいります。
また、コインランドリーに関しましては増設お含めて検討しているところでございます。今後とも、宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- ■缶ビールをご用意♪ビールサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 18:37:24
-
部屋の掃除をきちんとしてください。
巾木とカーペットの所やハンガーに埃があり、勘弁してよという気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン諫早インター 2023年08月28日 02:41:49
-
いつもホテルルートイン諫早インターを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず
満足して頂けるサービスの提供が出来ずに
申し訳ございません。
お部屋の設備、館内のサービスなど
清潔感やお客様がより便利に心地よくお過ごし
いただける空間を提供できるよう、
努めてまいります。
今後とも、宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- ■缶ビールをご用意♪ビールサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 23:29:20
-
親戚の葬儀で4泊しました。喫煙しか空いてなかったので仕方がないのかもしれませんが、フロア全体がタバコ臭く、部屋はもっと臭く、エアコンはタバコとカビでひどい臭いで使えたものではありませんでした。ちょうど涼しくなってきた時期だったので、エアコンを使わず窓を開けて過ごしたことて少し落ち着きましたが、臭いはストレスでした。
また、端の部屋だからか、wifiが全く繋がらないことも残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン諫早インター 2022年11月27日 22:41:23
-
この度はホテルルートイン諫早インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず満足して頂けるサービスの提供が出来ずに誠に申し訳ございません。
WIFI設備、館内のサービスなど清潔感やお客様がより便利に心地よくお過ごしいただける空間を提供できるよう
従業員一同精進してまいります。
今後とも、ホテルルートイン諫早インターを宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさとで心呼吸の旅適応可能】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
サービス3
tomtaka0807さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- tomtaka0807さん [60代/男性] 2021年11月11日 14:42:53
-
禁煙ということですが、匂いがして気分が悪くなった。このホテルは古い。
大浴場ということですが、一人だったので、誰かいたら、、、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルルートイン諫早インター 2021年12月07日 14:30:02
-
この度は、ホテルルートイン諫早インターにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう清掃スタッフとも情報を共有し勤めて参ります。
大浴場はコンパクトな作りになっていますが、ゆっくりと手足を伸ばしておくつろぎ頂ける広さになっております。
ルームキーなどの貴重品を脱衣所に置いたまま入浴されるのは心配になると思います。
その際は大浴場入口にある貴重品ロッカーをご利用されるか、もしくはフロントスタッフまでお預け下さいませ。
お忙しい中、口コミの御投稿誠に有難うございます。
またの御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- ■週末限定!特別プラン♪★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/無料駐車場完備★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
ぽっつん5464さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- ぽっつん5464さん [40代/男性] 2020年07月01日 19:47:11
-
朝食バイキングのメニューは日替わりで、毎日30種類以上とルートインのホームページに記載されていますか、実際には30種類以上ないようでした。白ご飯、お粥、味噌汁、パン4種類、スクランブルエッグ、卵焼き、魚料理2種類、シューマイ、フライドポテト、野菜サラダを作るための野菜5種類、漬物3種類、煮物料理1種類、オレンジジュース、烏龍茶、コーヒー程度でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルルートイン諫早インター 2020年08月20日 04:52:17
-
この度はホテルルートイン諫早インターを
ご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは朝6時30分から9時まで、和洋食のバイキングを日替わりで提供しております。
長崎名物のハトシや焼ちゃんぽん等も提供して
いますので、機会がございましたら
是非お召し上がり下さいませ。今後は更にメニューを試行錯誤しお客様に満足して頂けるよう創意工夫して参ります。
お忙しい中口コミへの投稿ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン諫早インター 濱内
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき期間延長】期間限定得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 20:56:54
-
wifi腐ってる。繋がらんし繋がっても遅いし使いもんになりまへん。早急に改良してくれ。
部屋の通気口みたいなやつが壊れててテープで補強してあるが隙間から風が入ってきて寒い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルルートイン諫早インター 2019年11月28日 01:23:36
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
WIFIの件はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。急いで改善致します。
通気口の件も大変申し訳ございませんでした。通気口は早速直しました。今後通気口については運用の仕方を検討して参ります。
次回お越しの際は快適にお過ごしできるように対応致します。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ホテルルートイン諫早インター
大井
- ご利用の宿泊プラン
- ■週末限定!特別プラン♪★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/無料駐車場完備★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 15:37:10
-
部屋の電話機のところに前日宿泊した人が使ったティッシュが放置されていた。100泊以上しているが、こんな事はじめてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン諫早インター 2019年07月16日 06:20:38
-
この度は、私どもの確認不足により、
お客様の御気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
全スタッフに共有し、また清掃時と二者確認時の確認を改めて徹底している所存でございます。
今後このようなことの一切ないよう、
スタッフ全員で日々清潔で安心の出来るお部屋づくりを行います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン諫早インター
出口
- ご利用の宿泊プラン
- ■週末限定!特別プラン♪★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/無料駐車場完備★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス3
yoshidayo373さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- yoshidayo373さん [60代/男性] 2019年04月15日 11:31:57
-
柳川ルートイの翌日が諫早店で前日柳川でのネットワークが機能しないのが気になり、早々にメール確認。受信はするものの添付ファイルの軽いものであればかろうじて受信(A4文章のみ)多少重たくなるとかなりの時間を要して受信(風呂と食事の間)動画もコマーシャルと同様の時間のぐるぐる回転時間を気にしなければ見れます。私は寝ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン諫早インター 2019年05月09日 05:54:27
-
この度はホテルルートイン諫早インターを
ご利用いただきましてありがとうございます。
ネットワークの接続が悪かったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの他、他県のルートインホテルもご利用
頂いていること、感謝申し上げます。
WIFIの接続に関しましては、
ルーターの貸出をお客様にご案内しております。
インターネットをご利用するお客様は
多くいらっしゃいます。
今後もお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同管理を徹底致します。
ホテルルートイン諫早インター 出口
- ご利用の宿泊プラン
- ■缶ビールをご用意♪ビールサービスプラン★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/無料駐車場完備★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 17:32:20
-
前の宿泊者の忘れ物が机の下にあった。清掃チェックが十分でない。
疲れた体でチェックインしており、
ゆっくりしようとした所だったのでがっかりしました。
立地などは良く次回も利用いたしますが対応をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルルートイン諫早インター 2017年02月26日 18:00:56
-
この度はホテルルートイン諫早インターにてご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊の際にご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃を行い、その後に別のスタッフでチェックを行っているにも関わらず、前の方の忘れ物があり大変恥ずかしく感じております。
今後このようなことが無いよう、更にチェックを強化してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような事になってもまたお越しいただけるとのお言葉大変嬉しく思うと同時に、しっかりしなくてはと気持ちの引き締まる思いです。またルートインでご宿泊の際は満足頂けます様清掃チェック等行って参ります。
お忙しい中のクチコミ御投稿有難うございます。
ホテルルートイン諫早インター 島田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆(^∀^)バイキング朝食無料!お部屋タイプでお選び頂けるスタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
Justeさんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- Justeさん [50代/男性] 2015年11月12日 16:15:22
-
私は2005年来長崎担当として良くこちら方面に泊まっており、その当時に新築でできたホテルだったので、一度泊まったこともありました。が、特に印象は残っておらず、ルートインさん全体にいえることですが、個性がないのが弱点だと思います。しかも、当時からそんなに年月は経ってないと思いますのに、部屋の古びた感じやバスルームの排水口臭はちょっとがっかりしました。歯科も今回だけだと思うのですが、隣が外国の方で、一部屋に集まって大勢で午前2時まで大騒ぎされており、それもあまりいい印象ではなかったのですが、なにより一番ショックだったのが、ネット環境があまりにも貧弱で、年に半分ホテル泊をする自分にとって最弱クラスのネットの接続環境でした。これがないと仕事にならないのでルートインさんはしばらく敬遠すると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルルートイン諫早インター 2015年12月11日 14:10:18
-
この度はホテルルートイン諌早インターをご利用頂きまして誠に有難うございます。エアコンのフィルターもそうでしたが、排水口など、清掃が行き届いておらず、不甲斐ない思いでいっぱいでございます。本当であればご自宅にいらっしゃる時のようにお寛ぎ頂ける空間を作るのが私共の仕事ですが、反対にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共のホテルは来年の4月でオープン9年目を迎えます。一番肝心の清掃面に関して徹底が出来ておらず、心より反省しております。また、長崎では秋頃より外国人の技術者の方の宿泊が多く、見回りも強化しているのですがこれも徹底が出来ておらず、お仕事でお疲れのところご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。まだしばらくはご宿泊が続く予定でございますので、先様に理解を求め、全てのお客様へご迷惑をお掛けしない様努めて参ります。ネットに関しましては現在WIFIも含め取組んでいるところでございます。お客様にはしばらく敬遠するとのお言葉を頂戴致しましたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に努めて参りますので、今後ともルートイングループをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルルートイン諌早インター 影山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆(^∀^)バイキング朝食無料!お部屋タイプでお選び頂けるスタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 17:45:52
-
ビジネスでの4泊5日の連泊。立地、部屋の快適さ、朝食の内容、無料駐車場等十分に満足できる内容であった。
ただ一つの不満は、ランドリー設備が宿泊収容能力に対して2台では少なすぎること、また、一台が故障したままとなっていたこと。
宿泊が暑い時期と重なったこともあろうが、連泊中、日に3回程度チェクしたが、いつもランドリーが使用中で、とうとう最後まで使用できず、最終日は部屋で手洗いした下着を生乾きのまま使わざるを得なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルルートイン諫早インター 2013年09月15日 19:33:08
-
この度はホテルルートイン諫早インターへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながらせっかく4泊との長期ご宿泊を頂いたにも関わらず、洗濯機の故障の為、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様だけに関わらず、ご宿泊頂いている沢山のお客様にご不便、御迷惑をお掛けしていることをお教え頂き、誠に有難うございます。故障した洗濯機は修理が不可能だった為、新しい物をご用意するよう手配を行っております。ご不便をお掛けしてしまいましたが、次回もルートイン諌早インターへお越しいただけることをスタッフ一同、心よりせつに願っております。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
ホテルルートイン諫早インター 支配人代理 影山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】連泊割引プラン(>∀<)コインランドリー完備してます!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 17:14:09
-
大変設備はよかったのですが 朝早く 廊下で 人の声で 目が覚めました
防音効果のある設備を考えてください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン諫早インター 2010年10月21日 23:27:54
-
この度はホテルルートイン諫早インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の周囲での騒音につきましては、大変御迷惑をお掛け致しました。お客様にごゆっくりお休み頂けるように気を配らなければならないのを、逆にお客様がご不快な思いをされる事態となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
最も良い改善の方法は、すぐに防音効果のある壁やドアに取り替えることだと存じますが、設備上の問題であるためすぐに行うのは困難でございます。そのため、ご宿泊のお客様に早朝のお時間は廊下では静かにしていただけるようお声掛けを行うなどの改善をして参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン諫早インター 塩屋
- ご利用の宿泊プラン
- 金・土・日の週末限定!格安♪特別料金でご宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ツイン★】
サービス3
kansaiman5828さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- kansaiman5828さん [20代/男性] 2010年03月21日 07:58:42
-
まず、こんな3連休なのに人が少なすぎ。
沢山宿泊者が居るのに、フロント等のスタッフが少ない。
大浴場は、もっと広いのが大浴場であり、あれは、浴場に訂正するべき。
シャワーは4台。風呂の浴槽も4人以上入ったら足も伸ばせない。
脱衣所の足マットも小さく、濡れており水分も吸収出来なくなっていて、脱衣部の床面まで濡れていた。
もっと巡回を増やして、こまめな交換をするべきでは。
ウルサイ子供連れが居て、ゆっくり入る事も出来ず、わずか15分で上がるハメになった。
ゆっくりする時間もなかった。
朝食も食べに食堂に向かったが大渋滞。
宿泊者もそうだがスタッフも効率悪すぎ。
トレーを持ってベルトコンベアみたいに待ちぼうけ。
食べるまでに15分近くかかった。
あんなのバイキングじゃない。
入り口で並ばせるのでなく、先にトレーを机に置いてもらい、皿を各自で取ってもらうように案内する方が、効率が良いはずだ。
時間の無駄。
食堂には、おしぼりも見当たらない。
もぅ少し、効率を考えるべきでは?
大手ホテルチェーンの中ではダントツで最悪。
ドーミーインや、アパホテル、東横イン。アルファーワン等のグループの方が全然良い。
今回は、周囲ホテルが満室だったので利用したが、緊急時以外は、利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】
坂本龍馬とランタンの長崎へ☆週末限定!格安♪特別料金でご宿泊☆
☆禁煙シングル☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルルートイン諫早インター 2010年03月22日 23:35:31
-
この度はホテルルートイン諫早インターを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのお休み中にお越し頂いたにも関わらず当ホテルにて、お寛ぎ頂けずスタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
フロントでは、大変お待たせをしてしまい、今一度フロントスタッフ全員で、お客様の多くいらっしゃる際のチェックインでいかにスムーズにお部屋にご案内できるかとういう点を改善して参りたいと存じます。大浴場に関しましては、当ホテルの規模を考えますと、お客様のおっしゃる通り小さいと思われます。そこで、フロントで大浴場の中のマットなどを点検をした際に、どのくらいお入りになられておるかを把握いたしまして、ご案内が出来る様に努めて参ります。またご朝食会場では、お召し上がりになるお時間をお待たせいたしまして大変失礼致しました。通常7時の開店を早めに開けるなどお客様の側にたつ判断を怠ったと大変反省致しております。今回、お忙しい中、沢山の貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、スタッフ全員で見直し、改善を図るように致します。この度は大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、是非またルートイン諫早インターにお越しいただける日をスタッフ一同切にお待ち申し上げております。
ルートイン諫早インター 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 坂本龍馬とランタンの長崎へ☆週末限定!格安♪特別料金でご宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングル☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:24:56
-
安くないわりには汚い、フロントが感じ悪い
フロントマンの教育が行き届いていない
ルートインの看板汚し
ここに限らず諌早は1万円未満ではろくなホテルがないですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン諫早インター 2022年06月27日 03:43:46
-
この度はホテルルートイン諫早インターへのご宿泊と、貴重なご意見を賜りまして
誠にありがとうございます。
今回の件に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同自分自身へのご意見を頂いたと反省し、今以上に明るい笑顔で心のこもった対応を
心掛けてまいります。
またお客様にご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン諫早インター
マネージャー 山田隆博
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさとで心呼吸の旅適応可能】【平日限定】ウィークデイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 23:47:32
-
長崎在住限定の割引申請を出したら、「使用するのであれば、前もって言っていただかないと」といきなり、キレられた。
朝の食事では、時間帯が悪かったのか、団体客がいたため、食べるまで時間がかかった。
部屋着のスボンは、ゴム伸びてるし。初めての諌早だったけど、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン諫早インター 2021年08月01日 05:44:39
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
チェックインの際や朝食、お部屋でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心からお客様に満足頂けるよう、又スムーズに美味しく朝食を召し上がって頂けるように改善して参ります。
今後もスタッフ一同精進致しますので、機会がございましたら是非ルートイン諫早インターをご利用下さい。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン諫早インター 内田
- ご利用の宿泊プラン
- ■缶ビールをご用意♪ビールサービスプラン★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/無料駐車場完備★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 09:45:33
-
諫早インターから近く飲食店やコンビニも近く立地は良いが、最安値7000円は高い。部屋の設備や古さサービスやアメニティを考えても5000円程度が妥当。
諫早市内の5000円台のビジネスホテルも改築が進んだり、喜々津に新しいホテルができたりしたが、ルートインはそれらと比較して特別キレイという訳でもサービスが充実しているわけでもなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン諫早インター 2019年04月10日 06:25:52
-
この度はホテルルートイン諫早インターを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず
満足して頂けるサービスの提供が出来ずに
申し訳ございません。
お部屋の設備、館内のサービスなど
清潔感やお客様がより便利に心地よくお過ごし
いただける空間を提供できるよう、
努めてまいります。
今後とも、宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン諫早インター 出口
- ご利用の宿泊プラン
- 日本名水百選!!諫早の水ば飲んでみんしゃいプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月02日 11:34:55
-
先週利用した際に、10階の部屋の騒音は酷くホテル側にはクレームを伝えたが、今回も騒音が酷かったので、フロントにお願いし部屋を変えてもらう事にした。その際、担当者に騒音の事を尋ねたところ、「そのようなクレームは今まで無い!」とのコメントでした。また、担当者は騒音を初めて聞いたような感じでした。
この方テルでは、客側からの指摘・クレームを検討、確認し(処置も含め)スタッフ全員で共有していないのでしょうか?また、その場かぎり誤っておけば良いとの経営理念なのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン諫早インター 2012年02月07日 01:15:18
-
日頃よりホテルルートイン諫早インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は私共のお客様への対応で大変ご不快な思いをお掛けしました事謹んでお詫び申し上げます。前回ご宿泊された際にも同様の事でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今回のお客様のお声に対して「そのようなクレームはございません」などとお答えしてしまい、お客様のお怒りはご尤もだと思います。私共はお客様に対しましていいかげんな気持ちで接しているとお仰られましても何も返すお言葉がございません。誠に申し訳ござません。お客様につきましては、その様なホテルに対しましてお言葉を下さいました事大変有り難く思っております。
お部屋の騒音は、機械音かと思われますので原因を解明し早急に改善を図ることをお客様に勝手ながらお約束させて頂きます。またお客様からのご指摘やご意見に対しましても、スタッフ全員で情報共有を必ず行い、今できる事は何かを全員で考え少しでもお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。
大変ご不快な思いをされた事と思いますが、ご投稿を頂きまして誠に有難うございます。
今後、お客様と他のお客様に対しましてもこの様なことがございません様に致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン諫早インター 影山
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう♪】クオカード2000円つきプラン☆(>∀<)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
サービス4
加倉555さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
ルートインホテルは仕事ではありますが数カ所利用させて頂いておりますが、長崎の此方が一番評価が低いかもしれません。
部屋の換気口が透明テープでベタベタに閉じられていて汚い。
その影響か、壁紙の隙間から吸われた空気によって壁に線状の汚れが有ります。
換気出来ないのは法律上NGだったりしませんか?
お風呂は肩が当たらないレベルでの入浴が3人で限界。
露天風呂も無いので脱衣場の籠に3つ利用されていたらあきらめるべきです。
朝ごはんのビュッフェでは空の状態で放置されているものが多数。
朝の7時頃でしたでしょうか。
フロントのスタッフさんはとても感じよく対応頂けますが、定宿にはしたくないという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン諫早インターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
貴重なご意見を賜り大変恐縮致しております。
お客様に快適にお過ごしして頂ける空間を提供出来ずに、不便をおかけしまして申し訳ございません。
客室内において、改めて衛生面や安全面を考え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、すぐに対応して参ります。
浴場や朝食レストランでもご満足いただけなく、
誠に申し訳ございません。
スムーズに美味しく朝食を召し上がって頂ける様、スタッフ一同精進致します。
心からお客様にご満足頂ける様、おもてなしして参ります。
この度は、口コミのご投稿ありがとうございます。
ホテルルートイン諫早インター 出口