楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 松田屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミが良かったので母を連れて家族旅行しました。期待外れの連続でここを選んだことを後悔してます。良かったのはお風呂と鯉の餌やりくらい。他に良かった所はありません。食事は普通。すごく楽しみにしてたのに、部屋食がよくなかったのか、2時間前から廊下で食事がスタンバイされてた。朝食も同様。お子様メニューに関しては食べれた物ではないですね。カチカチの冷え冷えのシュウマイやおかず達。子供は正直で何一つ口にしなかったですね。特にヒドかったのは朝食のお米、昨日の残り物?ってくらい時間が経っているニオイがスゴくて。ゴハンのよそい具合もしゃもじでバッとついだ感じでバカにされてるのかなと思うくらい。いつもは食事を写真とるのにお米だけ撮りました。写真の投稿もしたいくらい。仲居さんの評判も口コミでは良かったのに、私達の仲居さんは感じ悪かった。許可も取らず、勝手に部屋の荷物の移動したり、帰りの際は他の仲居さんとこっちを見ながらヒソヒソ話。もう二度と行かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯田温泉の松田屋ホテルでございます。この度はご来館頂きましてまことにありがとうございました。折角お越し頂いたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと先ずもってお詫び申し上げます。まずはお料理の件ご期待に添えず申し訳ございませんでした。2時間も前にお料理が出ていたとのこと、本来最初にお付けする前菜先付等はお食事開始時間の30分前に担当係へ引き渡しされることになっております。今回のご指摘ですと2時間も前に盛り付けが終わっていたことになりますので、まずあってはならないことでございます。事実関係を確認致しまして今後はしっかりと管理して参ります。また担当スタッフの対応につきましてもお客様の期待を裏切る結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。本人には厳しく伝え、今後このようなことの無いようスタッフ一同身を引き締めて改善を心掛けていきたいと思っておりますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。あらためまして、この度の大切なご旅行にご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを目指して精進してまいります。またもし機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。松田屋ホテル 杉山泰之
湯田温泉 松田屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 湯田温泉 松田屋ホテル のクチコミ
口コミが良かったので母を連れて家族旅行しました。期待外れの連続でここを選んだことを後悔してます。良かったのはお風呂と鯉の餌やりくらい。他に良かった所はありません。食事は普通。すごく楽しみにしてたのに、部屋食がよくなかったのか、2時間前から廊下で食事がスタンバイされてた。朝食も同様。お子様メニューに関しては食べれた物ではないですね。カチカチの冷え冷えのシュウマイやおかず達。子供は正直で何一つ口にしなかったですね。特にヒドかったのは朝食のお米、昨日の残り物?ってくらい時間が経っているニオイがスゴくて。ゴハンのよそい具合もしゃもじでバッとついだ感じでバカにされてるのかなと思うくらい。いつもは食事を写真とるのにお米だけ撮りました。写真の投稿もしたいくらい。仲居さんの評判も口コミでは良かったのに、私達の仲居さんは感じ悪かった。許可も取らず、勝手に部屋の荷物の移動したり、帰りの際は他の仲居さんとこっちを見ながらヒソヒソ話。もう二度と行かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯田温泉の松田屋ホテルでございます。
この度はご来館頂きましてまことにありがとうございました。
折角お越し頂いたにもかかわらず、
ご不快の念を与えてしまいましたこと先ずもってお詫び申し上げます。
まずはお料理の件ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
2時間も前にお料理が出ていたとのこと、
本来最初にお付けする前菜先付等はお食事開始時間の30分前に
担当係へ引き渡しされることになっております。
今回のご指摘ですと2時間も前に盛り付けが
終わっていたことになりますので、まずあってはならないことでございます。
事実関係を確認致しまして今後はしっかりと管理して参ります。
また担当スタッフの対応につきましてもお客様の期待を裏切る結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
本人には厳しく伝え、今後このようなことの無いよう
スタッフ一同身を引き締めて改善を心掛けていきたいと思っておりますので
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
あらためまして、この度の大切なご旅行にご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを目指して精進してまいります。
またもし機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
松田屋ホテル 杉山泰之