楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
14日から16日の予約を取りチェックインしたときに1日延泊を希望したいのですが部屋が空いて無く、宿泊中にキャンセルが出たら連絡及び確保をお願いしたにもかかわらず、次の日にネットで空き部屋があり、すぐに予約を入れました。宿泊中のお客様をないがしろにする行為は許せませんね…大変気分の悪い延泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当日の受付対応大変失礼いたしました。投稿上ではございますがお詫び申し上げます。基本私どもではキャンセル待ちは行っておりません。何度かお客様ご自身にご連絡いただくシステムを取っております。しかし、ご到着時にその説明がなかったため不快な気持ちを与えてしまったかと推測されます。今後は事前の説明を行い、お客様のご了解を得てまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 山根
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
14日から16日の予約を取りチェックインしたときに1日延泊を希望したいのですが部屋が空いて無く、宿泊中にキャンセルが出たら連絡及び確保をお願いしたにもかかわらず、次の日にネットで空き部屋があり、すぐに予約を入れました。宿泊中のお客様をないがしろにする行為は許せませんね…
大変気分の悪い延泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日の受付対応大変失礼いたしました。投稿上ではございますがお詫び申し上げます。
基本私どもではキャンセル待ちは行っておりません。何度かお客様ご自身にご連絡いただくシステムを取っております。しかし、ご到着時にその説明がなかったため不快な気持ちを与えてしまったかと推測されます。
今後は事前の説明を行い、お客様のご了解を得てまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山根