楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-30 06:15:36

大浴場等もあり、とても良かったのですが、部屋のベッド上やテレビ周りのホコリがあまりにもひどくて自分で拭いたのには残念でした。
あと夕方帰ってきて、部屋で休んでいたら、ボヤ騒ぎで警報器が鳴り、外にでたらフロントスタッフがいて、部屋に戻って大丈夫ですと言われたにも関わらず、2時間以上も警報器が鳴り続けて、結局目が醒めてしまい夜中も眠れなくなってしまいました。
あまりに対応が遅すぎるのには残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アパホテル〈那覇松山〉 2014-01-01 10:22:04

この度は、アパホテル<那覇>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在に満足頂けるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。警報機の件は、別のお客様のお部屋の湯気・煙が原因での発報でした。火の元がないことは確認し安全と判断しましたので、お部屋に戻れることをご案内させて頂きましたが、警報機は対象のお部屋が規定値に戻らないと解除ができなくなっております。スタッフの説明や案内に不充分な点がありましたので、今後早急に改善させて頂きます。お客様に大変ご迷惑をお掛けしたことを、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃の件も、清掃スタッフと協議し、早急に改善致します。
次回はお客様を満足できるサービスでおもてなしできる様、改善努力致しますので、今後ともアパホテル<那覇>をよろしくお願い致します。

宿泊課 伊波

ご利用の宿泊プラン
【年末年始特割】大浴場で癒しのひととき
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】