楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
連泊したが、2日目部屋に戻ったら掃除がして無く全てが朝出て行った時のままでした。確認したところ、夜の12時近い時間なのに、今から隣の部屋に移るか、それとも部屋の外に出て掃除するのを待っていてくれと提案されました。仕事で疲れて帰ったところなのに大変気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。また、その際お客様にご納得いたたける提案をできなかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は万全の体制でお客様をお迎えできるよう再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 藤田
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
連泊したが、2日目部屋に戻ったら掃除がして無く全てが朝出て行った時のままでした。
確認したところ、夜の12時近い時間なのに、今から隣の部屋に移るか、それとも部屋の外に出て掃除するのを待っていてくれと提案されました。
仕事で疲れて帰ったところなのに大変気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、その際お客様にご納得いたたける提案をできなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は万全の体制でお客様をお迎えできるよう再発防止に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 藤田