楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.82
  • 食事4.07

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 23:46:20

 アパホテルを年に数回利用していますが、・・・最低でした。
 トリプルで、喫煙可ということでしたが、喫煙可というレベルではなく、エアコンをつけると、たばこのにおいが部屋中に充満し、まるで喫煙ルームにいるような状況でした。小学生の子供がいるため、他のアパホテルのように、空気清浄機の貸出を希望するも、用意がないとのこと。ならば、部屋の変更を求めるも、当初、変更ができる部屋は無いとの一点張り。つじつまの合わないことばかり言い訳をするので、矛盾点を言うとツインの部屋に案内されました。変更となった部屋は、柱の壁紙がはがれ、ぼろぼろでしたが、同じ喫煙可の部屋にも関わらず、エアコン設備が全く違うようで、禁煙ルームまでではないが十分快適でした。
 もともと、低価額で、3ベッド、禁煙ルームを希望していましたが、GWでもあり、すべてを満たすホテルがなく、妥協した結果、喫煙可の部屋にしました。実際は、補助ベッドの移動をしてもらえず、ベッドは2つで、子供と添い寝をしました。
 家族3人とも、十分な睡眠をとることができず、結果的には、早朝(6時前)にチェックアウトし、空港のベンチで仮眠をとりました。
 反省点として、最初から、トリプルよりも安い禁煙ルームの2ベッドに宿泊したほうが、気持ちよく滞在できたと思います。もともとの金額が安いので、差額を返せというわけではありませんが、チェックアウトの際、謝罪の一言をいただきたかったです。
 大浴場、アクセス等については、他のホテルよりも有利と思いますので、これからの対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
アパホテル〈那覇松山〉 2014-05-08 04:16:47

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に曖昧な点があり、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフには厳重に指導し、今後こういった事が起こらないようお客様のご意見を反映させて参ります。

恐縮ながらお褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございました。

またこちらへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるよう、心よりお待ち致しております。

今回は、投稿に貴重なるお客様のお時間を頂戴しまして誠にありがとうございました。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】大浴場で癒しのひととき
ご利用のお部屋
【■■ トリプル 喫煙可 ■■】