楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.11
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.05

サービス3

myukikuさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

myukikuさん [40代/男性] 2014-07-26 21:23:05

朝食バイキングが非常に残念でした。夏休みに入ったばかりというのは理解していますが、入場するのに並んで待たないといけないというのは生まれて初めてでした。チェックアウトまでに時間があったからよかったものの、もう少しで食べ損ねるところでした。
私が考えるに、各人に大きなお盆が無く、皿やお椀やグラスによそっては都度都度、自席へ戻らなければならず、食べ始めるまでの所要時間がかなり長くなっているようでした。
この点を改善頂けないと、次回泊まろうとは思えません。
あと、大浴場にシェービングフォームの常備をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈那覇松山〉 2014-07-27 23:45:47

アパホテル<那覇>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

朝食バイキングでご不快をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。朝のお忙しい時間帯でお待たせし重ねてお詫び申し上げます。

皆様の出発時間などが重なり多かった可能性がございますが、前もって多いと判断される場合は、お時間に余裕を持って朝食をお取り頂きますよう告知するようにしております。
しかし、その対策、案内が十分でなく申し訳ございませんでした。
以後、告知を徹底し、お盆の件を含めスムーズな朝食運営を心掛けて参ります。

大浴場のシェービングの件は、貴重なご意見として、検討課題とさせて頂きます。
この度はご投稿ありがとうございました。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】~大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング~
ご利用のお部屋
【□□ シングル 禁煙室 □□】
myukikuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ