楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの従業員は良い!でも、お掃除のおばさんは悪い!私が部屋から出たら、廊下で3人集まっておしゃべりの真っ最中。私に目は行くが誰も挨拶をしないでおしゃべりに夢中な様子。そこで、私は大きな声で「おはようございま~す!」と言ってやった。お掃除のおばさんも、れっきとした『ホテルの顔』と言う事を教えてあげてください。他のホテルでは、絶対に考えられない事だったのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、清掃スタッフも大切なお客様をお迎えするホテルの顔であるべきでしたが、指導の不行き届きによりお恥ずかしい限りでございます。次回ご利用いただけた際には変わったところを見せられるよう改善に努めます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。宿泊課 藤田
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
フロントの従業員は良い!でも、お掃除のおばさんは悪い!私が部屋から出たら、廊下で3人集まっておしゃべりの真っ最中。私に目は行くが誰も挨拶をしないでおしゃべりに夢中な様子。そこで、私は大きな声で「おはようございま~す!」と言ってやった。お掃除のおばさんも、れっきとした『ホテルの顔』と言う事を教えてあげてください。他のホテルでは、絶対に考えられない事だったのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、清掃スタッフも大切なお客様をお迎えするホテルの顔であるべきでしたが、指導の不行き届きによりお恥ずかしい限りでございます。
次回ご利用いただけた際には変わったところを見せられるよう改善に努めます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 藤田