楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
レストランがダメ。やる気あるのか。客の気持ちになって考えたことはありますか?フロントの人、チェックイン時に対面し人前で咳をするがすみませんの一言もない。あと全く笑顔がない。忙しいのは分かるが、それを見せないのがプロだろ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたように、どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。今後は今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。宿泊課 藤田
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
レストランがダメ。やる気あるのか。客の気持ちになって考えたことはありますか?
フロントの人、チェックイン時に対面し人前で咳をするがすみませんの一言もない。
あと全く笑顔がない。忙しいのは分かるが、それを見せないのがプロだろ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。
今後は今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
宿泊課 藤田