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アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
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7人中7人の方が参考になったと投票しています。
2月11日より5泊しました。最悪のホテルだと思いました。よほどの事が無い限り再び利用することはありません。今回は、結構長い宿泊だったため大浴場があるホテルを選びました。いつも宿泊するホテルが連泊出来なかったので。書き込みで評判がまあまあ良かったし、全国チェーンのホテルなので安心して向かいましたが、相当期待はずれです。部屋は、今まで宿泊したホテルで一番狭いです。ケースを広げる場所はベッドの上ぐらいしかありません。テレビを大きくしているということですが、これだけ狭い部屋にこんな大きなテレビはいりません。なおさら狭く感じます。鏡のよこにあるラックもあんなに沢山入っていると、狭いので散らかっている様に感じます。朝食は毎日同じで飽きました。お味噌汁の具さえ変わりません。スタッフの対応は、すごく悪いです。早朝5時半に隣のアラームとバイブの振動が始まりました。しばらく我慢したのですが、自分の部屋でなっているくらい大きな音でしたので、20分たっても鳴りやまないためフロントへ連絡しました。音の確認には来られたみたいでしたが、早朝の為、声をかけられなかったとそのまま放置。結局8時過ぎまで鳴りっぱなしでした。アラーム音が、まだ、頭の中でヘビーローテーションしてます。その後の対応も大変不満でした。その他にもシーツ等の交換は4泊目でやっと交換してもらいました。週末の宿泊費が異常に高い。4泊目の日は12,900円もしたのにシーツの交換無し。それに対して割り引きもサービスもお詫びも一切なしです。その他の対応もここに書き込めないくらい不満が多いです。とにかく最悪のホテルです。
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この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずお客様に非常に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応に関しましてもお客様からご連絡があったにも関わらず、対応が後手に周りお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。お客様から頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同清掃やサービスを今一度見直していく所在でございます。このような不快な思いを与えてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、次回お客様が再びご宿泊して頂き機会を与えて下さった際には変わったところをお客様にお見せできるよう日々精進してまいります。最後になりましたが今回の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も那覇にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 清水
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投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
2月11日より5泊しました。最悪のホテルだと思いました。よほどの事が無い限り再び利用することはありません。今回は、結構長い宿泊だったため大浴場があるホテルを選びました。いつも宿泊するホテルが連泊出来なかったので。書き込みで評判がまあまあ良かったし、全国チェーンのホテルなので安心して向かいましたが、相当期待はずれです。
部屋は、今まで宿泊したホテルで一番狭いです。ケースを広げる場所はベッドの上ぐらいしかありません。テレビを大きくしているということですが、これだけ狭い部屋にこんな大きなテレビはいりません。なおさら狭く感じます。鏡のよこにあるラックもあんなに沢山入っていると、狭いので散らかっている様に感じます。朝食は毎日同じで飽きました。お味噌汁の具さえ変わりません。
スタッフの対応は、すごく悪いです。早朝5時半に隣のアラームとバイブの振動が始まりました。しばらく我慢したのですが、自分の部屋でなっているくらい大きな音でしたので、20分たっても鳴りやまないためフロントへ連絡しました。音の確認には来られたみたいでしたが、早朝の為、声をかけられなかったとそのまま放置。結局8時過ぎまで鳴りっぱなしでした。アラーム音が、まだ、頭の中でヘビーローテーションしてます。その後の対応も大変不満でした。その他にもシーツ等の交換は4泊目でやっと交換してもらいました。週末の宿泊費が異常に高い。4泊目の日は12,900円もしたのにシーツの交換無し。それに対して割り引きもサービスもお詫びも一切なしです。その他の対応もここに書き込めないくらい不満が多いです。とにかく最悪のホテルです。
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この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずお客様に非常に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様からご連絡があったにも関わらず、対応が後手に周りお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同清掃やサービスを今一度見直していく所在でございます。
このような不快な思いを与えてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、次回お客様が再びご宿泊して頂き機会を与えて下さった際には変わったところをお客様にお見せできるよう日々精進してまいります。
最後になりましたが今回の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も那覇にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 清水