楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

k314159265さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

k314159265さん [50代/男性] 2015-02-23 16:28:51

プロ野球のキャンプシーズンなのか、どこも取れずここにしました。
ビジネス利用であれば我慢できないレベルではありませんが、今回は家族旅行ということで幾つか気になるところが目につきました。
フロントでのチェックインに時間がかかりすぎです。ネットでの予約なので基本情報はすでに登録されているはずなのにまた手書きでさせるのはいかがなものでしょうか?プリントアウトしてそこにサインをさせるようにでもすれば簡単に済むはずですが。
また、フロントのカウンター前に荷物を置かせているために、チェックインまちの人なのか荷物を見張っている人なのかわからず、チェックインの待ち行列が不明確です。特に今回はアジアからのお客さんも多かったようでどうしても列が不明確になってしまっていたように思います。
ホテルから出かける際や、帰ってきた際、少しは声掛けをしてほしいものです。気づかれていなかったのであれば申し訳ありませんが。
家族サービスでの利用という場面では、今回は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
アパホテル〈那覇松山〉 2015-02-23 21:45:25


この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の際にはご満足をご提供できず大変不愉快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
当日は多くのお客様にご来館頂き時間によっては大きく混雑が生じました。お疲れの中でホテルにお越し頂き、さらにお待たせすることで疲れを倍増させてしまったこと大変心苦しく、申し訳ございませんでした。

ご利用いただきました当日のような忙しい時間帯につきましては人員をフロアに誘導係りとして配置すべきであったと反省せざる得ません。このたびのご指摘で気づく形となり、ご指摘に感謝するとともにお客様目線に立った行動ができていなかったと痛感しております。

宿帳の記入につきましては旅館業法で定められており、いかなるお客様も記入の必要が生じております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ただその点を除いてもお客様に快適なホテルステイをお届けできなかったのは事実でございます。今後はいかなるお客様層に対しても快適にご利用いただくためにスタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 山根

ご利用の宿泊プラン
【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
ご利用のお部屋
【■■ セミダブル 喫煙可 ■■】
k314159265さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ