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アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
プロ野球のキャンプシーズンなのか、どこも取れずここにしました。ビジネス利用であれば我慢できないレベルではありませんが、今回は家族旅行ということで幾つか気になるところが目につきました。フロントでのチェックインに時間がかかりすぎです。ネットでの予約なので基本情報はすでに登録されているはずなのにまた手書きでさせるのはいかがなものでしょうか?プリントアウトしてそこにサインをさせるようにでもすれば簡単に済むはずですが。また、フロントのカウンター前に荷物を置かせているために、チェックインまちの人なのか荷物を見張っている人なのかわからず、チェックインの待ち行列が不明確です。特に今回はアジアからのお客さんも多かったようでどうしても列が不明確になってしまっていたように思います。ホテルから出かける際や、帰ってきた際、少しは声掛けをしてほしいものです。気づかれていなかったのであれば申し訳ありませんが。家族サービスでの利用という場面では、今回は最悪でした。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の際にはご満足をご提供できず大変不愉快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。当日は多くのお客様にご来館頂き時間によっては大きく混雑が生じました。お疲れの中でホテルにお越し頂き、さらにお待たせすることで疲れを倍増させてしまったこと大変心苦しく、申し訳ございませんでした。ご利用いただきました当日のような忙しい時間帯につきましては人員をフロアに誘導係りとして配置すべきであったと反省せざる得ません。このたびのご指摘で気づく形となり、ご指摘に感謝するとともにお客様目線に立った行動ができていなかったと痛感しております。宿帳の記入につきましては旅館業法で定められており、いかなるお客様も記入の必要が生じております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ただその点を除いてもお客様に快適なホテルステイをお届けできなかったのは事実でございます。今後はいかなるお客様層に対しても快適にご利用いただくためにスタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊課 山根
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ホテルJALシティ仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2021-11-01 16:35:13
信貴山観光ホテル(奈良県)
投稿日:2021-10-26 09:58:38
世界遺産吉野山 吉野荘湯川屋(奈良県)
5.0
投稿日:2021-06-21 21:18:40
城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館(兵庫県)
投稿日:2021-03-30 17:51:26
ホテル庵築地(東京都)
投稿日:2019-01-20 20:45:37
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設備・アメニティ4
k314159265さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
プロ野球のキャンプシーズンなのか、どこも取れずここにしました。
ビジネス利用であれば我慢できないレベルではありませんが、今回は家族旅行ということで幾つか気になるところが目につきました。
フロントでのチェックインに時間がかかりすぎです。ネットでの予約なので基本情報はすでに登録されているはずなのにまた手書きでさせるのはいかがなものでしょうか?プリントアウトしてそこにサインをさせるようにでもすれば簡単に済むはずですが。
また、フロントのカウンター前に荷物を置かせているために、チェックインまちの人なのか荷物を見張っている人なのかわからず、チェックインの待ち行列が不明確です。特に今回はアジアからのお客さんも多かったようでどうしても列が不明確になってしまっていたように思います。
ホテルから出かける際や、帰ってきた際、少しは声掛けをしてほしいものです。気づかれていなかったのであれば申し訳ありませんが。
家族サービスでの利用という場面では、今回は最悪でした。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の際にはご満足をご提供できず大変不愉快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
当日は多くのお客様にご来館頂き時間によっては大きく混雑が生じました。お疲れの中でホテルにお越し頂き、さらにお待たせすることで疲れを倍増させてしまったこと大変心苦しく、申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました当日のような忙しい時間帯につきましては人員をフロアに誘導係りとして配置すべきであったと反省せざる得ません。このたびのご指摘で気づく形となり、ご指摘に感謝するとともにお客様目線に立った行動ができていなかったと痛感しております。
宿帳の記入につきましては旅館業法で定められており、いかなるお客様も記入の必要が生じております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ただその点を除いてもお客様に快適なホテルステイをお届けできなかったのは事実でございます。今後はいかなるお客様層に対しても快適にご利用いただくためにスタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根