楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-06 16:12:32

チェックインの際に、電話してるフロントマンがいて長々と待たされた。

3人居たのに一人しか機能していない様に見えるのは残念。

設備、立地はビジネスと考えれば最上級だと思う。

VODが暇つぶしになるし、
深夜営業の飲食店には事欠かない。

サービスがアレでも、
また使いたいと思った。

それから、
清掃はとても良かった。


10階の自販機がうるさかった。

私は別の階だったので
関係無いが、該当階の人は、

コンプレッサーが動く時は
気になる音だと思う。

折り鶴はお土産にした。
話のネタにしようかと思う。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈那覇松山〉 2016-01-08 17:35:28

この度はアパホテル<那覇>へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にもかかわらず、お疲れのところ大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また10階の自販機の異音につきましては現在状況を調査中でございまして、原因がわかり次第、早急に対応を行わせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ご満足いただけた「清掃」に関しては清潔で快適な空間でお客様をお迎えできるよう、今後も努力いたします。

サービス面でもまた宿泊したいと思っていただけるよう、スタッフ一同、今一度初心にかえり改善してまいります。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。宿泊課:山地

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】