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アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応がひどかった。チェックインの際、イライラしていたのか書類や会計用のトレイをバタバタと投げてムッとしながら対応。声が小さく聞こえない。大変不快な対応でした。部屋にアパホテル創業者のマンガがあり、どれだけ接客を大切にしてるか描かれていたが末端には伝わってないんだなと思います。部屋は狭いが、清潔感があり立地上便利だと思う。でももう泊まりたくないです。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊課:山地
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部屋3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
フロントの対応がひどかった。
チェックインの際、イライラしていたのか書類や会計用のトレイをバタバタと投げてムッとしながら対応。
声が小さく聞こえない。
大変不快な対応でした。
部屋にアパホテル創業者のマンガがあり、どれだけ接客を大切にしてるか描かれていたが末端には伝わってないんだなと思います。
部屋は狭いが、清潔感があり立地上便利だと思う。
でももう泊まりたくないです。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。
今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊課:山地