楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.10
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

食事3

meechocolat☆さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

meechocolat☆さん [30代/女性] 2016-06-15 15:48:46

入口の開き戸(手動)がかたくて出入りがしにくかった。
1階ロビーの男子トイレの便座があげても固定できずすぐ落ちてきた、
おそらくマナーのない中国人の仕業だとおもうが、便座をあげず強硬的に排泄したのか
そこらじゅうに撒き散らせていてとてもじゃないが使用できる状態でなく
不快な思いをした。
その旨、フロントの女性スタッフに伝えたところ、わかりました。とのことでしたが
今は直っているのだろうか?
支配人には定期的に館内をくまなくチェックし、いつでも快適に使用できる状態に
してもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈那覇松山〉 2016-06-19 14:23:48

この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便お掛けしてしまった上、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

入口の開き戸に関しまして、貴重なご意見有難うございます。改善に向け、解決策を考えて実行して参ります。

ご指摘頂いたお手洗いは、すでに修理が完了しており、現在不自由なくご利用頂ける状態です。

スタッフ一同、館内美化に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍 朝食バイキング付】~ポイントゲットだぜっ~
ご利用のお部屋
【□□ ツイン 禁煙室 □□】
meechocolat☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ