楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.82
  • 食事4.08

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

慎1さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

慎1さん [40代/男性] 2017-03-14 06:32:20

今泊まっているがこのホテルは最低。連泊していますが、戻ってきてビックリ。部屋の掃除を一切していません。シーツも変えてくれません。ただ見せかけで整えてるだけです。書きませんが証拠はちゃんとあります。
こんなの初めてです。客をバカにしています。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈那覇松山〉 2017-03-17 15:15:48

この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。

アパホテルでは、ご連泊の場合「アパエコ清掃」というご清掃をさせて頂きます。
アパエコ清掃の場合、シーツ交換はせず、アメニティ類とタオルを新しいものに交換しております。
もちろん、事前にお申し付けいただければシーツの交換も可能です。

しかしながら、ご説明が足りずお客様にご不便をお掛けし、ご気分を害してしまったことにおかれましては、深くお詫び申し上げます。

清掃に関しまして、清掃スタッフへの指導をより強化し、再発防止に尽くして参ります。
今回お客様から頂いたご意見を胸に、快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進致します。


お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。


宿泊課:高橋

ご利用の宿泊プラン
50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】
慎1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ